広瀬すずに美貌で勝った? ツイッターで話題の美少女モデルの正体

アサジョ

広瀬すずに美貌で勝った? ツイッターで話題の美少女モデルの正体

 全然引けをとっていないどころか、むしろ少し押している!? 若者に絶大な人気を誇る広瀬すずが5月3日、自身のツイッターを更新。モデルのマーシュ彩と2人で撮った写真を公開し、大きな注目を集めている。

 その並び写真で、広瀬とマーシュはともに真っ白いTシャツを着用し、お揃いのお団子ヘアで頬っぺたを寄せ合ってカメラ目線を送っており、2人の仲の良さが窺える。

 美形の広瀬とのペア写真だと、とかく容姿や顔の大きさを比較されがちだが、今回はそんなマイナスの反応は一切なし。「天使が2人いる」「広瀬と渡り合うとはこの娘何者?」「広瀬じゃない子の方がタイプかも…」など、マーシュを評価するコメントが多く聞かれるのだ。

「マーシュはアメリカと日本のハーフで、広瀬と同じく女性向けファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活動しています。また、橋本環奈に続く“第2の1000年に一度のアイドル”と呼ばれていることもあって、今回の写真もルックスで広瀬に全く劣っていない。むしろマーシュの方が可愛いという声も上がっていましたからね」(エンタメ誌ライター)

 ミスセブンティーン2015に選ばれて、まもなく2年になるマーシュだが、今回のツイッター写真が注目度を上げるきっかけになるかも?

(本多ヒロシ)

「広瀬すずに美貌で勝った? ツイッターで話題の美少女モデルの正体」のページです。デイリーニュースオンラインは、セブンティーンマーシュ彩広瀬すずモデルtwitterエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧