母親譲りの売名癖?神田沙也加の結婚に”あの大物女優”が不快感 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 歌手の神田沙也加(30)の結婚発表が波紋を呼んでいる。絶縁状態とされる母親の松田聖子(55)が、俳優の村田充(39)との結婚報告を受けていなかったことでまたも立腹。一方で、神田沙也加が父親の神田正輝(66)と村田充との3ショットをインスタグラムに投稿したことで、ますます怒りを募らせたなどと各メディアは報じている。

「沙也加は2005年、12歳年上の離婚歴のあるギタリストと交際した際、聖子が相手の男性を不安視したことで険悪な関係になっている。当時は自宅内で物を投げ合うほどの大ゲンカに至り、近所の住民が警察に通報したとの報道もあった。これ以来、ふたりは冷え切った関係になったと言われています」(スポーツ紙記者)

 だが、5月11日発売の『女性セブン』(小学館)は、結婚発表直前の4月中旬に聖子と沙也加がふたりきりで、都内のフレンチレストランで結婚の内祝いをしていたと報道。これまで語られてきた内容と真逆の展開となり、関係者は騒然となった。

「聖子はスキャンダルを逆手に取った売名行為が得意。沙也加との不仲を世間に浸透させ話題を集めてきたが、実は復縁していたことが遂にめくれたということでしょう」(前出・記者)

 トラブル続きでも世間の注目を集めてきた聖子の姿を見てきた沙也加にしてみれば、今回のような話題集めはお手の物なのかもしれない。そうしたなかで実際に沙也加の”あざとさ”に怒りを燃やしている人物が芸能界に存在するようだ。

「母親譲りの売名癖?神田沙也加の結婚に”あの大物女優”が不快感」のページです。デイリーニュースオンラインは、大地真央松田聖子神田沙也加エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧