ベッキーを助けてる?なぜか出演番組で吉本芸人との共演が多いワケ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「NAIL MAX」2017年6月号より
「NAIL MAX」2017年6月号より

 5月11日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、タレントのベッキー(33)がゲストとして登場した。番組では、謹慎生活中の出来事や近況についてトークを展開し、たくさんのスピリチュアルカウンセラーから次々に連絡がきていたことを告白した。さらに、事務所で話し合いに行かなければならない際は、記者やカメラマンたちから避けるため、段ボールの中に隠れて運び出されたなどの仰天エピソードを語った。

 また番組では、同じく謹慎を余儀なくされていたお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(37)も出演。井上も謹慎中はほとんど自宅からで出ていなかったと語り、謹慎明けの生活にベッキーも大きく共感する場面も見られた。

 ベッキーは以前、ダウンタウンの松本人志(53)がMCをつとめる『ワイドナショー』(フジテレビ系)にも出演している。このことが今回の出演にも繋がっている部分が大きいという声がある。

「ダウンタウンの番組に出演することで、松本のいじりによってスキャンダルを笑いに変えることができるという利点もあります。さらに、今回は同じく謹慎を経験した井上も登場するということで、井上のいじりにも話題が集まります。そのため、ベッキーのスキャンダルに関する話題性もほどよく薄まるというメリットがあったのかもしれません」(芸能記者)

 番組では謹慎前と変わらず姿があったことから、今後再びバラエティ番組の露出を増やしていくことになるかもしれない。

「ベッキーを助けてる?なぜか出演番組で吉本芸人との共演が多いワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダウンタウンDXワイドナショー井上裕介ベッキー復帰エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧