「美大生になりたい!」“のん”の進学候補は東京藝術大学?

アサジョ

「美大生になりたい!」“のん”の進学候補は東京藝術大学?

 5月9日に都内で開催されたファッションブランドのイベントに出席したのんこと能年玲奈の発言に注目が集まっている。のんは「美大生になりたい」と夢を語り、最近オープンキャンパスにも足を運んだと明かし「全然バレなかったです」と笑顔を見せた。幼少期から絵を描くことが大好きで、高校卒業時にも美大への進学を考えたが、すでに芸能界での仕事をしていたために断念。しかし夢をあきらめられず、再び美大入学を目指していると語ったのだ。

「これにはネット民が大騒ぎをしています。通信制のある通称ムサビこと武蔵野美術大学に進学するんじゃないか、のんは現代美術家の奈良美智氏に気に入られていて絵画制作指導も受けたことがあり、その奈良氏が教授陣入りを噂されている東京藝術大学に進むんじゃないかなど、嫉妬や羨望の入り混じった推測が噴出しています」(芸能ライター)

 のんはメディア出演がほとんどないにも関わらず3月30日発売の「週刊文春」で発表された「好きな女優」ランキングで1位を獲得し、世間から強い関心を抱かれ続けている。見事美大に合格した暁には、女優として芸能界に返り咲いてほしいものだ。

注目記事
「「美大生になりたい!」“のん”の進学候補は東京藝術大学?」のページです。デイリーニュースオンラインは、武蔵野美術大学東京藝術大学のん能年玲奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧