ブルゾンちえみ、インスタに載せた写真が「まるで別人」と話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ブルゾンちえみ ( BURUZON*CHIEMI ) (@buruzon333) より
インスタグラム:ブルゾンちえみ ( BURUZON*CHIEMI ) (@buruzon333) より

 今年大ブレイク中のお笑い芸人ブルゾンちえみ(26)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。芸風はもちろん、メイクも個性的なブルゾン。多くの女性たちがそのメイクを真似するほど現在も人気を集めている。そんなブルゾンちえみだが、最近インスタグラムに載せた写真はいつもと少し違っていたのだ。

 その内容は「架空のファッション誌を創刊するコンセプト」と題した写真。有名雑誌VOGUEのイタリア版写真審査サイトPHOTO VOGUEにて審査通過するなど世界的に注目されている人気フォトグラファーARISAKが撮影したブルゾンが表紙になっている。この写真に対しフォロワーからは

「綺麗!」

「オードリーヘップバーンみたい!!」

など、いつものブルゾンとは違う姿に大喜びのよう。また、ARISAKに対しても「やっぱり写真の撮り方すごい!」など絶賛の声があった。

 この写真のほかにもインスタグラムに複数枚載せており、どの写真も外国のモデルのような雰囲気で撮影されている。現在は月9ドラマにレギュラー出演もしており様々な場所で活躍中のブルゾンちえみ。今回をきっかけにモデルの仕事も増えるだろうか。まだまだ続くブルゾンブームに期待。

文・夏樹えりか

●注目記事:朝の情報番組でも話題騒然!美肌に必要なあの成分が詰まった“オールインワンドリンク”

「ブルゾンちえみ、インスタに載せた写真が「まるで別人」と話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、ブルゾンちえみインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧