ユーチューバーが亀田興毅に挑戦状! 「俺に勝ったら1000万円やる!」

ゴゴ通信

ユーチューバーが亀田興毅に挑戦状! 「俺に勝ったら1000万円やる!」

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・ユーチューバーのシバターが亀田興毅に挑戦状
・「俺に買ったら1000万円やる」と発言
・ルールもミックスルールを要求

そこそこ人気ユーチューバーであるシバターが先日AbemaTVで4戦行い話題となった亀田興毅に挑戦状を叩き付けた。

シバターは一応格闘技歴があり、「俺に勝ったら1000万円やる」とお金を見せて挑戦を挑んだ。その試合を請け負ってくれる場所などはまだ模索中だというが、ルールはヘッドギアなしで、ボクシングと総合格闘技のミックスルールを要求。

この試合に関して一切のヤラセや打ち合わせはやるつもりはなく、真剣勝負をやりたいとコメント。

今後亀田興毅の事務所に掛け合い、進捗があったら報告するという。

注目記事
「ユーチューバーが亀田興毅に挑戦状! 「俺に勝ったら1000万円やる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、総合格闘技亀田興毅シバター1000万円ユーチューバーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧