佐々木希がインスタに”カラコン使用顔”を投稿で「可愛すぎ」の声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希 (@nozomisasaki_official) より
インスタグラム:佐々木希 (@nozomisasaki_official) より

 モデルで女優の佐々木希(29)がインスタグラムを更新し、カラーコンタクトを着用した自身の姿を披露した。佐々木希といえば先月11日にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と結婚したばかりだが、人妻となった今も多くの男性芸能人が「好きだった」「アプローチしたけど振られた」と告白するほどの人気ぶり。

 投稿された写真で佐々木が着用しているのは自身がイメージモデルを務めるカラコンブランド、「FLANMY(フランミー)」の新色。アメリカの映画サイト「TC Candler」が毎年発表する「世界で最も美しい顔100人」に何度も連続で選出されるほどの美しい顔を持つ佐々木。カラコンを付けたことで美しさにより磨きが掛かっている。この投稿にファンからは佐々木の美しさに感嘆する声が集まっていた。

「美しすぎる、可愛すぎる」

「ため息でる可愛さ」

「なんでそんなに可愛いの~」

 一方ではやはり「カラコンなんかしなくても可愛いよ」というように、カラコンをしないそのままの可愛さを求める声も見受けられた。

 同日の次の投稿では右目だけカラコンを着用し、左目は裸眼の写真を披露した佐々木。カラコンを付けると目が一段と大きくなり、裸眼のままだとナチュラルな可愛さがある。どちらにせよ佐々木の美しさは変わらず、人妻となって更に美しさが増す佐々木を絶賛する声がコメント欄を占めていた。

文・夏樹えりか

「佐々木希がインスタに”カラコン使用顔”を投稿で「可愛すぎ」の声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧