彼と一緒にバスタイム♪ 二人を盛り上げる4つのアイデア (1/2ページ)

恋学

iStock-522878012_R
iStock-522878012_R

彼と一緒にバスタイム、それは普段とはまるで違う「癒しの空間」

お風呂にゆっくり浸かりながら、その日あった出来事を話したり、じゃれ合ったり、幸せな時間がそこには訪れているはず。そんな普段にはない幸せなひと時を、ちょっとした工夫でさらにハッピーな時間へ!

そこで今回は、彼と一緒にバスタイム♪ 二人を盛り上げる4つのアイデアをご紹介いたしましょう。

バスローションでエッチなムード

バスタイムでエッチな雰囲気を作りだせるアイテム。それが「バスローション」

入浴剤でもあるバスローションを湯船のなかに入れるだけで、なんと、とろとろのローションへと早変わり。お好みの香りを自由に選べたり、美容にも効果あるので、女性としては嬉しい限りです。

ヌルヌルの肌触りがエッチなムードを掻き立て、ついエッチな気持ちにさせられてしまうのもバスローションの魅力。 和気あいあいとスキンシップがとれ、心身ともにリラックスできる、おすすめのアイデアといえるでしょう。

お風呂で映画

バスタイムを、いつもとはまるで違った空間へ……。それが、お風呂で一緒に観る“映画”です。

iPadと専用防水ケースなどを上手く活用すれば、お風呂という空間を、まったり優雅な時間へと変えることができます。このとき選ぶジャンルとしては、アクションやコメディなどではなく、ラブ・ロマンス映画をチョイスするのがおすすめ。

ムードある映画は、自然に二人をエッチな気分にさせてくれます。他にも、エッチな気分を存分に味わいたいのなら、大胆にアダルト動画を一緒に鑑賞してもいいかも。

お風呂のなかで起こるエッチなムードは、いつもとはまるで違った気持ちにさせてくれるでしょう。

バスキャンドルでファンタジックな世界へ

普段であれば、明るいバスルーム。しかしここでは、あえて明かりを消して暗闇にしてみましょう。

「彼と一緒にバスタイム♪ 二人を盛り上げる4つのアイデア」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧