稲垣吾郎を待ち受ける驚愕スクープとは?週刊誌が徹底調査中か

アサ芸プラス

稲垣吾郎を待ち受ける驚愕スクープとは?週刊誌が徹底調査中か

 このところ木村拓哉を除く元SMAPのメンバーが週刊誌の餌食となっている。中居正広はダンサー女性との交際が発覚。香取慎吾には隠し子疑惑がもちあがり、5月19日発売の「フライデー」には草なぎ剛の奇行が掲載されたばかりだ。

「本来ならジャニーズ事務所がスキャンダルに厳しい報道統制を敷くため、週刊誌がスクープに成功しても扱いづらかったもの。それが解散騒動後は事務所側についた木村だけが守られ続け、他の4人は完全に放置状態だ。もはや事務所によるお仕置きとさえいえる状況で、4人に対するスクープ合戦は今後も続いていくだろう」(芸能関係者)

 週刊誌の記者たちはこれまで世に出せなかったネタを記事化しようと、取材に励んでいるという。順番からすると次は稲垣吾郎だが、記者たちはある現場を撮ろうと目星をつけているというのだ。

「稲垣は女優の宝生舞や菅野美穂、中越典子らとの熱愛を報じられきたが、ここ最近は女性の影がない。そんな彼には、ネット上では両刀使いではないかという噂まであり、週刊誌では男性と二人っきりの写真を含めて狙っているようだ」(週刊誌記者)

 稲垣吾郎の特大スクープは飛び出すのか、そしてそれはどんなものなのか。いま業界中の注目が集まっているに違いない。

(浦山信一)

「稲垣吾郎を待ち受ける驚愕スクープとは?週刊誌が徹底調査中か」のページです。デイリーニュースオンラインは、稲垣吾郎SMAPジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧