破局明かしてすっきり?嵐・松本潤から離れた女たちの動向 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Georgie Pauwels(写真はイメージです)
Photo by Georgie Pauwels(写真はイメージです)

 嵐・松本潤(33)と4年に及ぶ二股交際を報じられたセクシー女優の葵つかさ(26)が、“活躍”をみせている。葵つかさは二股報道直後、嵐ファンからのバッシングを受け炎上騒ぎとなり、Twitterアカウントの削除にまで追い込まれるなど、一時はファンから身を案じられていたほどだったが、最近ではレギュラー出演中の『マスカットナイト・フィーバー!!!』(テレビ東京系)で吹っ切れた様子も見せている。

 先月26日の放送回では、MCのおぎやはぎ・小木博明(45)を、悩殺コメントで興奮させた方が勝つ「かまって柔道選手権」のコーナーで「夜中でも電話1本で駆けつける」「私すごく都合のいい女なの。だからするだけしたら、すぐに帰ってあげる」などと、松本との関係を連想させるようなコメントを連発。以後の放送でも、小木との掛け合いで“変態プレイ”にまで言及するなど、一線を越えた笑いが人気を博している。いよいよそのネタが解禁になったとあって、今後の葵の発言にさらに注目が集まっているようだ。

 また葵は、『週刊文春』(文藝春秋)の直撃取材に「松本とはもう連絡しないようにしている」と、既に破局していることを明かしている。こうしてネタに出来るようになったということは、精神的にも吹っ切れた証拠なのだろう。一部では、「ジャニーズに消されるのでは」と心配の声もあがっているが、実は葵がネタにしているということは、既にジャニーズのお許しが出ているという可能性が高いのだという。

「葵の芸能活動が黙認されるようになったということでしょう。一方で出演している番組サイドでは、ある種の恰好ネタとして処理したほうが笑いになる。今では、それに応えるように“振り切った”葵の評価が上がっており、今後も深夜番組での需要は高まりそうです。松本ネタを連想させるようなやり取りが、台本にはしっかりと組み込まれているとも言われています」(テレビ局関係者)

「破局明かしてすっきり?嵐・松本潤から離れた女たちの動向」のページです。デイリーニュースオンラインは、葵つかさ井上真央松本潤ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧