LINE流出に黒い交際疑惑?NEWS手越裕也の”素行不良”にファン呆然

デイリーニュースオンライン

Photo by Magdalena Roeseler(写真はイメージです)
Photo by Magdalena Roeseler(写真はイメージです)

 これまで、数々の女性スキャンダルで世間を騒がせてきたNEWS・手越祐也(29)。先ごろ、私用のLINEアカウント情報がネット上に流出した一件が話題を呼んだが、今度はダークな人物との交流が問題視されている。

 東京・六本木界隈での目撃情報が頻出するなど、派手な夜遊びが有名な手越だが、先日はLINEに投稿していた写真がネット上に流出した。登録名は「VAMPIRE」となっており、プロフィール写真は明らかに手越の自撮り写真。友だちリストにアイドルの卵やグラビアアイドルらしき女性がおり、ホーム画面に日記のような一文をつづっている画像まで拡散されてしまった。ジャニーズに詳しいライターが解説する。

「複数の女性との繋がりが発覚しただけでなく、多くの知り合いをコンサートに招いていることが判明。ジャニーズ所属のタレントがコンサートに親族や関係者を招待するのはよく聞く話ですが、手越はLINE上で『事務所が今回のツアーから1人40枚とわけのわからないルールを作ってしまい、みんなに観てもらえないことになってしまいました』とコメントしていたんです。手越が大量の友人を呼ぶことで席数が減っていたわけですから、ファンが怒るのも無理ない話」

 そんな中、手越にまたもよからぬ疑惑が持ち上がっている。相手が暴力団関係者というから、穏やかではないのだ。

■「ハニー」「子猫ちゃん」がむなしい乱行

 5月22日、盗品と知りながら金塊の取引をしたとして逮捕された小松崎太郎容疑者(40)のFacebookに、「手越との記念写真が載っている」と、話題になっている。

「写真は2011年のもので、西麻布で撮影されたようです。手越の名前などは書かれていませんが、真ん中で舌を出し、“裏ピース”をキメる金髪の男性は、確かに手越にソックリ。相手は暴力団関係者ともいわれており、本人なら問題です。手越は人並み外れたコミュニケーション能力の持ち主で、フレンドリーな性格で知られています。もしこれが手越本人だとしても、たまたま店で居合わせてしまい、軽はずみに撮影に応じてしまった可能性もあるでしょうが……」(前出・ライター)

 しかし、LINEに続いて乱れた私生活が露見してしまい、ファンからも「手越おわったな」「さすがに今回はヤバイでしょ? 女どころの話じゃない」と、呆れ声が目立っている。

「手越はファンのことを『ハニー』や『子猫ちゃん』と呼び、『俺らとイチャイチャしようぜ』といったクサイ台詞がお手の物。ファンを大切に思っているのならば、今後はプライベートも静粛すべきではないでしょうか」(前同)

 サービス精神旺盛な手越だからこそ、思わぬ失態につながってしまったのかもしれないが……。果たして、このまま何のお咎めもなく活動を続けていけるのだろうか。

文・安藤美琴(あんどう・みこと)
※1974年東京都出身。大学在学中にフリーライターとして活動を始め、『東京ガールズジャーナル』(セブン&アイ出版)、『パチンコ攻略の帝王』などに寄稿。現在は女性向け読み物系の記者・編集者として活躍中。
「LINE流出に黒い交際疑惑?NEWS手越裕也の”素行不良”にファン呆然」のページです。デイリーニュースオンラインは、NEWS佐藤健手越祐也犯罪ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧