辻希美、ブログの”ヘルシーな夕飯”が「献立があり得ない」と大炎上

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。の辻希美(29)が自身のブログ記事でまたもやネットで批判され話題となっている。辻といえば、ブログで何かと写真を載せるたびに炎上してしまうことで有名。先月も自宅で行ったBBQのブログが「近所迷惑!」などの批判の声があがり炎上したばかりだ。

 そんな辻だが今回は夕食の写真を掲載し注目されている。投稿記事の内容は「揚げないコロッケ・梅ご飯・味噌汁・ぶどう」と写真とともに夕食のメニューを紹介し、揚げないコロッケはとても簡単に作れるのとヘルシーでダイエットにもいいと勧めている。しかし、この記事に対しネット上では「ぶどう真ん中??おかしくない??」「育ち盛りの子供にダイエットを付き合わせてるの?」「梅ご飯と合わない」「献立があり得ない」など写真の撮り方やメニューに批判が集まり炎上してしまった。

 辻は、同日にダメージデニムからはみ出た肉の写真も掲載しており「まじやばい!」という内容だっただけに、直後に載せたヘルシーコロッケが「自分のことばっか」と問題になってしまったようだ。中には「子供のために手間暇かけて作ったほうがいい」などというコメントもあり、何をしても彼女のブログは炎上してしまうようにも感じる。

 しかし、ファンからは「時間がない時にいいかも!」「子供の健康にも良さそう」などの好意的なコメントもあった。辻本人も子育てや仕事など、ほかにやることが沢山あるときは“少しでも簡単に作れるものがいい”という気持ちや子供の健康を考えたうえで紹介した料理なのかもしれない。注目度が高い辻だけに、まだまだブログは炎上が続きそうだ。

文・内村塩次郎

「辻希美、ブログの”ヘルシーな夕飯”が「献立があり得ない」と大炎上」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美ブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧