NEWS手越が女性20人を引き連れ豪遊?報じられた”不良列伝”の真相 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by djandyw.com(写真はイメージです)
Photo by djandyw.com(写真はイメージです)

 ジャニーズタレントの夜の暴走が止まらない。『週刊文春』(文藝春秋)は「ジャニーズ不良列伝」と題して、大麻所持で逮捕された元KAT-TUNの田中聖(31)を筆頭に、NEWSの手越祐也(29)や小山慶一郎(33)らの遊びっぷりを報じている。逮捕の記憶が新しい田中については、知人らが薬物への溺れ具合を証言。

「いつも大麻を尻の間に挟んでいて」

 など常習性、依存性の強さを伝えた。また、元恋人は全身を彩る刺青について自殺願望がある田中にとってのリストカット代わりの自傷行為であることを指摘している。KAT-TUN結成日の 2006年3月22日にちなみ、左腕に6、3、2、2と数字のタトゥーを入れており、古巣への愛着を今も抱いていたことが明らかになった。

「田中は、10年ほど前にAV女優が覚せい剤事件で逮捕された際にも、共犯者として名前が取りざたされました。刺青を入れたがるのも薬物常習者の習性であり、長年にわたって常習していた可能性は否めません」(スポーツ紙記者)

「NEWS手越が女性20人を引き連れ豪遊?報じられた”不良列伝”の真相」のページです。デイリーニュースオンラインは、NEWS小山慶一郎手越祐也田中聖ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧