木村拓哉が激怒した?妻・工藤静香と”愛娘の実名報道”巡り夫婦衝突か (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Pixabay(写真はイメージです)
Photo by Pixabay(写真はイメージです)

 SMAPの分裂・解散騒動を通し、すっかり世間から嫌われてしまった木村拓哉(44)だが、その影響か近頃どうもピリピリしているようだ。関係者によると、先日は家族をめぐる報道でもトラブルが発生していたという。

「先ごろ一部メディアが木村の家族をテーマにした記事を掲載したのですが、そこに木村の長女の名前が出ていた。娘の名前は以前から業界内外に知られているので、今さらその名前に注目する者は少ないと思われますが、木村本人が激怒したという。木村の言い分としては娘の名前はメディアが勝手に報じてきただけで、自分たちが進んで公にしたものではないと。その結果、ジャニーズ事務所側が木村の面目を保つために該当メディア側に厳重抗議を行ったようです」(テレビ局関係者)

 木村の家族といえば、これまでに妻の工藤静香(47)が夫や自身についた“裏切り者”のレッテルに腹を立て、マスコミや世論に反論する姿が報じられてきた。そもそも木村が嫌われる原因となったのは、SMAPがメンバー全員での独立に向けて動いていた時、途中で事務所残留に翻意したと報じられたこと。これによってメンバー間に生じた亀裂は修復できずグループ解散に至ったが、木村に翻意させたのは妻の工藤であると伝えられていたため、夫婦ともども嫌われてしまった経緯がある。そうした難局を夫婦で耐えていた印象だったが、今回の一件はどうも足並みが揃っていないようなのだ。

「木村拓哉が激怒した?妻・工藤静香と”愛娘の実名報道”巡り夫婦衝突か」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香SMAP木村拓哉ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧