小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される!

アサジョ

小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される!

 6月9日発売の週刊誌「フライデー」で17歳女性との飲酒及び淫行が報じられ、所属事務所から無期限活動休止処分となった俳優の小出恵介。主演していたドラマは急きょ放送中止。出演予定だったドラマや映画も降板が決まり、CMも中止。各方面への余波は計り知れない。

 そんな中、小出の元カノとしてネット上に名前が浮上したのは、モデルの紗栄子。今回の小出の不祥事に関する記事には「小出って紗栄子と付き合ってたよね。やっぱり、女見る目ナイわ」「あの紗栄子の元彼だからなぁ」「紗栄子にフラれて、女性不信になったんだよね」などの書き込みが目立った。

「小出は、2006年4月から放送された連ドラ『おいしいプロポーズ』(TBS系)で紗栄子と共演した際、彼女からの猛烈なアタックで交際をスタートさせました。当時小出は慶応生、紗栄子は早大生だったことから“早慶カップル”と、大々的に報じられました。ところが、翌07年8月に紗栄子は、ダルビッシュ有選手と婚約。妊娠6カ月であると発表した。この件を報道で知った小出は後にテレビ番組で『付き合っていた彼女と連絡がとれなくなり、気付いたら二股をかけられていた』と話し、これがきっかけで一時は女性不信になったとも明かしました。今回の一件で紗栄子の悪女っぷりが、蒸し返されてしまいましたね」(芸能記者)

 紗栄子にとっては、とんだトバッチリだったことだろう。

「小出恵介「不適切交際」で紗栄子の魔性っぷりが蒸し返される!」のページです。デイリーニュースオンラインは、おいしいプロポーズ小出恵介ダルビッシュ有紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧