安藤美姫、インスタに差し入れのお菓子を投稿でファンから批判殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:安藤美姫 (@miki_m_ando0403)より
インスタグラム:安藤美姫 (@miki_m_ando0403)より

 安藤美姫(29)が自身のインスタグラムに載せた写真に批判コメントが集まり話題となっている。安藤といえば、フィギュアスケートでオリンピックをはじめとした多くの大会に出場して成績を残し、2014年に引退。引退後はプロスケーターとしてアイスショーに出場すると同時にテレビ番組にも多数出演し、話題となっている。

 そんな安藤はプライベートではネットが炎上するような行動が多く注目を浴びている。今回載せた写真も一部フィギュアファンから批判が集まってしまった。その内容は先日行われた「ファンタジーオンアイス神戸」に出演した選手への差し入れ写真。安藤はコメントに「神戸公演でのミッション完了を報告します! 皆んなに渡りましたよ〜」と添えて、各選手の写真がプリントされたパッケージのお菓子を差し入れに持っていったよう。

 これに対しフォロワーからは「すごい!気合入ってる!」「会場でも販売してくれたらいいのに」「ほしい!!!」などのコメントのほか、「プレゼントボックスにも食べ物はダメって書いてあるんだから、それもダメなのでは?」「選手に何かあってからでは遅い。ほかの人が真似して異物などいれたらどうするんですか?」など批判が集まってしまった。

 このコメントに「食べるか食べないかは自己判断されるとおもうので、これはプレゼントした方が善意で美姫さんにプレゼントされたんだと思います。」「色んなコメントありますが、自分を責めないで下さいね」など擁護するコメントもあった。

 何かと炎上してしまう安藤だが、恐らく本人は悪気があってやったわけではないだろう。しかし他のファンからすると、選手に簡単に渡せてしまうことが羨ましいという思いが働いたのか。安藤もそのあたりを配慮すべきだったかもしれない。

文・内村塩次郎

「安藤美姫、インスタに差し入れのお菓子を投稿でファンから批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム安藤美姫エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧