松居一代 ついに船越英一郎と離婚危機か?

リアルライブ

松居一代 ついに船越英一郎と離婚危機か?

 27日にブログに「1年5ヶ月も尾行され続けている」と書き込み波紋を広げているタレントの松居一代だが、28日にもブログを更新し、昨年2月にテレビ番組で俳優の火野正平と「モーテルから出てきた」と報じられたことに対し、「法的に行動を起こした」と報告した。

 松居は弁護士事務所で撮影した写真をブログに掲載。そのうえで、「正直に申します お食事もご一緒したことは ございません 私は、火野様と男女の お付き合いを したことは ありません」と真っ向から火野との関係を否定。「私はズタズタに 傷つけられました」として、法的行動を起こしたことを明らかにした。

 「松居が問題視した番組は16年2月14日に放送された、読売テレビの情報番組『上沼・高田のクギズケ!』。関西ローカルの番組だが、火野の女性遍歴が取り上げらた際、松居が指摘した件が話題になった。それに対してコメンテーターの上沼恵美子は『モーテルで鍋売ってたんちゃうの? 火野正平さまがこんな人を相手に!?』と松居をやゆするようなコメントをし笑い話にした。当時、一部マスコミが松居を直撃した際も関係をきっぱり否定していたが、まさか、今になってアクションを起こすとは思わなかった」(テレビ関係者)

 一連の松居のブログについて、TOKIOの国分太一は29日、生出演したMCをつとめるTBS系「白熱ライブ ビビット」で、「ブログを見ると、僕の知っている松居一代さんではないので戸惑ってます」と困惑の表情。ほかにも、国分と同様のコメントが相次いでいる。

 「ブログで松居は夫で俳優の船越英一郎と別居中であることを明かした。松居といえば、川島なお美さんの死後、自著の会見で船越と川島がかつて交際していたことを暴露し、船越をすっかりあきれさせたという。船越もそろそろ堪忍袋の緒が切れそうで、いよいよ離婚危機を迎えてしまったようだ」(芸能記者)

 しばらく、松居のブログから目が離せないようだ。

※写真・松居一代オフィシャルブログより

「松居一代 ついに船越英一郎と離婚危機か?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧