山田優が原因?小栗旬が『銀魂』イベントで低テンションのワケ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

小栗旬責任編集 「 旬刊小栗 」より
小栗旬責任編集 「 旬刊小栗 」より

 イケメン俳優はお疲れか? 小栗旬(34)が6月28日、映画『銀魂』のジャパンプレミアに主演キャストとして参加した。大勢のキャストに囲まれて談笑するも、どこかテンションの低い素振りで関係者を心配させていたという。その裏側には何があるのか。

 ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(フジテレビ系)で西島秀俊(46)とダブル主演を飾った小栗は、全話平均の視聴率で約10%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をマーク。第1話から数々のアクションシーンを披露して話題になった。一部ファンの間では、早くも続編を期待されている。

■壮絶アクションの『クライシス』で燃え尽き症候群に?

 今回の『銀魂』でも、韓国からアクションの演出チームを招いて10日間近く撮影するなど、相当アクションに力を入れていた様子。だが、時間を長くともにした主要キャストの菅田将暉(24)と橋本環奈(18)の若手二人がニコニコ笑顔を振りまくも、肝心の小栗は浮かない表情を浮かべ、言葉少なだったという。

「ムロツヨシ(41)や中村勘九郎(35)たち共演者のトークに時おり笑い顔を見せるも、陽気な映画なのに俯いて、どことなくテンションが低かった。もしかしたら、自身の意向を多く反映し、壮絶アクションにチャレンジした『CRISIS』が終わって燃え尽きたのでは。またはフジとの不仲報道などもあり、芸能界内外の喧騒に疲れているのかもしれない」(報道関係者)

「山田優が原因?小栗旬が『銀魂』イベントで低テンションのワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、CRISIS 公安機動捜査隊特捜班銀魂山田優小栗旬エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧