浜崎あゆみ、肥満体を晒してでも私生活を切り売りするワケ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「A BEST -15th Anniversary Edition』より
「A BEST -15th Anniversary Edition』より

 浜崎あゆみ(38)が出演した7月5日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)が、平均視聴率13.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をマークした。あらためて人気の高さを実証した格好だが、私生活の切り売りトークや以前から巷を騒然とさせている“ふくよかボディー”に、ファンから「あゆも結局おばさん」「注目されるとこがやっぱスター」などと賛否両論が巻き起こっている。

■浜崎の劣化に視聴者ビックリ「あゆでけえ」「顔こわい」

 浜崎はこの日、「私生活が謎の女」の一人として出演。「来年デビュー20周年」「紅白歌合戦15回出場」と輝かしい経歴を紹介され、平野ノラ(38)、友近(43)と一緒に登場した。

 冒頭から視聴者を驚かせたのは浜崎の容姿。真っ赤な口紅と、胸元をバックリ開けたピンクのシャツ、ウェストを絞めるジーンズを着こなして現れ、ノラの電話ネタを披露するサービスっぷり。ファンから「お肌も汚くない?」「化粧おかしい」「顔こわい」「15キロは太ったよね」「あゆでけえ」と様々な声が出た。

 番組内では、引っ越したばかりの新居の様子やヨガのトレーニング動画を公開した他、冷蔵庫が5台あること、ハイヒールやバッグが数え切れぬほどあることを紹介。SHELLY(33)が「恋愛してますか?」と質問されると、「普通にしてます」とコメント。好きになったら自分から告白すると明かしていた。

 浜崎がこの日スタジオに引き連れてきたスタッフは総勢25名。マネージャー7名、レコード関係者5名、スタイリスト4名、ヘアメイク4名、トレーナー2名、コスチュームデザイナー1名、まつげエクステ担当が1名、エステティシャンが1名という内訳が発表されるなど、規格外のゴージャスぶりだった。

「浜崎あゆみ、肥満体を晒してでも私生活を切り売りするワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧