恋する乙女をイメージ♪小梅ちゃんとキティちゃんの胸キュンコラボ商品が発売 (1/2ページ)

Japaaan

恋する乙女をイメージ♪小梅ちゃんとキティちゃんの胸キュンコラボ商品が発売

小梅ちゃんとキティちゃんがコラボです。

ロッテの人気キャンディ「小梅」。パッケージに描かれた小梅ちゃんはおなじみで、今年は初のアイスキャンディも発売されました。

小梅ちゃんキタ!ロングセラーの小梅がアイスになった「小梅アイスキャンディ」誕生

そんな小梅ちゃんが今回はハローキティとコラボです。7月11日に発売となるのは、「小梅とハローキティ 恋する乙女のキャンディ」と「小梅とハローキティ 恋する乙女のラムネ」。共にコラボならではのパッケージになっています。

小梅とハローキティ 恋する乙女のキャンディ

小梅とハローキティ 恋する乙女のキャンディ

2種類のシンメトリーなパッケージで、小梅ちゃんとキティちゃんは着物姿。よく見ると小梅ちゃんの着物はキティちゃんのリボン柄、キティちゃんの着物は小梅柄になっていますね。細かなところまでコラボなデザインに。

小梅をイメージした梅味と、ハローキティをイメージしたリンゴ味を合わせた2色のキャンディとなっています。

「恋する乙女をイメージ♪小梅ちゃんとキティちゃんの胸キュンコラボ商品が発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、小梅ハロー・キティサンリオカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧