海外で日本人女性はモテる?ヨーロッパ男性に聞いた「リアルな本音」とは? (1/3ページ)

ANGIE



「海外で日本人はモテる!」とはよく聞く言葉で、多くの女性をイイ気分にしてくれる言葉でもあります。でも、それって本当のこと? 実際に外国人男性から聞いたことがあるの? そう言われると口ごもってしまうことも確か……。

ならば、その答えを見つけましょう! 今回、独身ヨーロッパ人男性たちに「日本人女性はモテるのか」をヒアリングしてみました。本当のトコロはどうなのか。どんな答えが出ても、なんとか受け止めるように致しましょう……(笑)。

それでは、勇気を持って読み進んでください!


ぶっちゃけ、日本人女性ってどんなイメージ?


今回、この事実を検証すべく集まってくれたのはスペイン人のEさん(33歳/エンジニア)、ドイツ人のAさん(28歳/人材)、そしてイタリア人のFさん(29歳/研修医)です。

早速「日本人女性にどんなイメージを持っているか」を聞いてみました。

Eさん「日本人女性は優しいよね。怒ったりしないと思う」

Aさん「ドイツではアニメとか漫画のイメージがあるかも。小さくてかわいい感じ」

Fさん「一度日本に行ったことがあるけど、全てが清潔でびっくりしたよ。ゴミを街中であまり見かけなかったね。日本人女性と言うより、日本人全員がキレイ好きだと思う」

むむ。まずはいいイメージがあって安心といったところでしょうか。

でも、それとは別にこんな意見もありました。
「海外で日本人女性はモテる?ヨーロッパ男性に聞いた「リアルな本音」とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、国際恋愛海外恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧