松居一代&船越英一郎の泥沼バトルに苦悩?”噂の長男”が心情を吐露 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by lillie kate(写真はイメージです)
Photo by lillie kate(写真はイメージです)

 松居一代(60)と船越英一郎(57)の夫婦バトルが燃えたぎる中、板挟みになっているのが長男(27)だという。長男は都内の金融系IT企業に勤め、実家から離れて独り立ちをしている。長男とみられる人物のブログでは、「最近両親(特に母)の言動が世間を騒がせております」「言いたい事は、山ほどあり」と苦悩をうかがわせる内容が書き込まれている。

 そんな長男に、7月28日発売の写真週刊誌『フライデー』(講談社)が直撃取材している。長男は松居がYouTubeに連日アップしている動画を見ていないと告白。松居の暴走についても、連絡を取っていないので真意は把握できていないという。その感想を求められると「なんで個人的な感想を他人にしゃべらなくてはいけないんですか」と憮然と言い放つものの、「じゃあ、頑張ってください」と気遣いをみせて去ったのだとか。

「『フライデー』の記事では、継父の船越との関係は良好で離婚を進めていると指摘されている。その一方で、松居の活動を支える”チーム松居”のメンバーを母に紹介したとも言われて、複雑な立ち位置を示している」(週刊誌記者)

 両親に振り回される長男だが、素顔は至って普通の青年のようだ。発売中の写真週刊誌『FLASH』(光文社)は、生ビール一杯180円の大衆居酒屋で、長男が同僚と肩を並べて酒を飲み交わす様子を伝えている。ごく一般的な会社員である長男の胸に去来する思いとは、いかなるものだろうか。

「松居一代&船越英一郎の泥沼バトルに苦悩?”噂の長男”が心情を吐露」のページです。デイリーニュースオンラインは、船越英一郎松居一代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧