彼氏募集は客寄せ商法?中川翔子がX'masに高額ディナーショーのワケ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

『ポケモンが生きる意味を教えてくれた』より
『ポケモンが生きる意味を教えてくれた』より

 恋愛よりも仕事が優先? タレントの中川翔子(32)が7月28日、3万5千円のクリスマスディナーショーを3都市で開催することを発表した。最近結婚願望を頻繁に口にする中川だが、高価なディナーショーを3都市で立て続けに開催し、荒稼ぎするようだ。

 アニメ・ゲーム好きとして知られ、東京五輪・パラリンピック大会組織委員会に意見を求められるなど、今その発言が注目されている中川。そんな中川が夏の最中の7月28日、クリスマスディナーショーの実施を発表した。今回は、東京・名古屋・大阪の3都市で公演する。

■彼氏募集発言はビジネス?クリスマスを仕事で埋める

 今回のディナーショーでは、中川がバックバンド“ギザレンジャー”と一緒にステージに上がり、ディナーショーのためにアレンジされた楽曲を特別披露。またディナーも中川が監修し、料理名に飼っている猫たちの名前をつけるという。

 開催にあたって中川は「憧れだったディナーショー、ついにツアー形式で叶うことになりました。舞台を経験し、歌うことがますます愛おしいです。大人のプレミアムな時間、大切に一緒に楽しみましょう」とコメントしている。

 中川といえば近頃、イベントやテレビ番組で度々結婚願望を口にしている。理想の男性のタイプも数限りなく挙げ、「わたし、空いてますんで、簡単にゲットできると思いますよ」としきりに彼氏を公開募集中だ。

 またドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)で子持ちの人妻役を演じると、結婚指輪をつけた写真をツイッターにアップして「左手に指輪があるって不思議な感覚いいな〜誰かくれてくれ」とせがんだり、赤ちゃんとのツーショット写真を撮って「赤ちゃんほしいいいいいい」と思いの丈を打ち明けたりしていたが……。

「クリスマスシーズンを全て仕事で埋めそうな勢い。口では『彼氏が欲しい』と相当アピールしていますが、稼げるだけ稼ごうという事務所の方針も見え隠れしています。彼氏欲しい発言は、注目を集めるためのただネタかもしれません」(報道関係者)

「彼氏募集は客寄せ商法?中川翔子がX'masに高額ディナーショーのワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、中川翔子ディナーショークリスマスイベントエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧