話題の月経カップ国産品がついに発売!最大12時間装着可能でもっと便利に

ウーマンアプス

話題の月経カップ国産品がついに発売!最大12時間装着可能でもっと便利に

初の国産品

株式会社イマリから初の国産月経カップ「ROSE CUP」が販売を開始します。

今まで新しい生理用品としてメディアに取り上げられてきた月経カップですが、日本人女性の好みやニーズに寄り添った製品はあまりありませんでした。

初の国産となる「ROSE CUP」は、世界の月経カップを研究して日本人の体に合うサイズに改良されています。素材は、アメリカの品質基準をクリアしたFDA登録のシリコンと着色料を使用。経血の量で体調管理が出来るよう目盛り付きです。

アクティブな日に最適

月経カップは、激しい運動や水泳はもちろん幅広いシーンで利用可能です。

最大12時間装着可能なので、生理中になかなか取り替える事が出来ない場面にもとっても便利。一日の取り替え頻度が少なく、生理の日がより快適に過ごせます。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社イマリ 公式サイト
http://www.rosecup.jp

※株式会社イマリ プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/132650

「話題の月経カップ国産品がついに発売!最大12時間装着可能でもっと便利に」のページです。デイリーニュースオンラインは、CUPROSEウーマンNSトピック女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧