紗栄子、2児のママらしからぬ可愛らしい寝顔にファン歓喜「まるで天使」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 モデルでタレントの紗栄子(30)が自身のインスタグラムにアップした“かわいすぎる”寝顔“が話題になっている。二人の子どもを育てているママでありながら、30歳とはとても思えないようなビジュアルをキープし続けている紗栄子。モデルとしてもそのポテンシャルは非常に高く、現在でも女性ファッション誌の表紙を飾ることもしばしば。おしゃれな私服にも注目が集まっている。

 そんな紗栄子が7日にインスタグラムに投稿したのは自身の寝顔写真。愛犬である“えいじ”とともにソファに横たわっている、可愛らしい写真となっている。現在、実家である宮崎に帰省している紗栄子は自分の子どもの他に姪っ子の世話をしているようで、「姪っ子入れて5人の子供達をみていて寝落ちしてしまった」と明かし、さらに寝顔写真を子どもたちが撮影してくれたとつづった。

 この投稿に、アカウントには次のような声が集まっている。

「寝顔まで可愛いすぎるよー!まるで天使!」

「こんな可愛いママ!撮りたくなるよね~」

「寝顔もかわいー!」

 メイクもほとんどしていないように見えるものの、さすがの可愛さでファンを魅了した紗栄子。SNSで垣間見れるプライベートな姿に、ファンも喜んでいた。

文・内村塩次郎

「紗栄子、2児のママらしからぬ可愛らしい寝顔にファン歓喜「まるで天使」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧