佐々木希&渡部建が4億円マンション購入?芸能人が奮発した”豪邸列伝” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by halfrain(写真はイメージです)
Photo by halfrain(写真はイメージです)

 4月に女優の佐々木希(29)と結婚したお笑い芸人のアンジャッシュ渡部建(44)だが、一部週刊誌で「4億円豪邸購入!」と報道された。渡部はその報道を否定しつつも、マンション購入の事実は認めた。愛の巣での新婚生活は順調で、渡部建は24時間テレビのランナー説まで浮上。結婚でさらに話題性は抜群となっている。

「渡部はMCの仕事も決まり、絶好調です。さすが佐々木希を射止めただけあり、抜け目ないし気配りもできます。相方の児嶋一哉(45)と昔はかなり険悪で、一時はもっとも解散に近いコンビと言われていました。しかし児嶋も自力でなんとかブレイクし、関係を修復しています。渡部はいまもっともお笑い界で来てる男と言っていいと思います。4億の豪邸説を否定したのは、固定資産税などの関係もあると言われています。また、ローンを組んだ様子ですが、渡部はもういい年ですがMCなどで芸能生活が長いと判断されて、長期のローンを組めた可能性があります」(芸能記者)

注目記事
「佐々木希&渡部建が4億円マンション購入?芸能人が奮発した”豪邸列伝”」のページです。デイリーニュースオンラインは、豪邸渡部建佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧