辻希美はブログ収入でママ生活を謳歌?トラブル続きの加護亜依となぜ明暗 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by shnslt(写真はイメージです)
Photo by shnslt(写真はイメージです)

 元モーニング娘。の加護亜依(29)が金髪にイメージチェンジした姿をInstagramに投稿し、話題になっている。元SPEEDの上原多香子(34)の泥沼不倫劇など何かと元アイドル女性らのスキャンダルが続出している昨今。加護にも何か心プライベートで変化があったのか、それとも単なる気まぐれなのか。

「加護ちゃんは過去のドロ沼離婚を経て、現在は会社経営の男性と再婚した。小倉優子(33)の元旦那同様に美容関係は女性との接点が多いことから浮気リスクが高いとの声もありますが、いまのところは幸せに暮らしているようです」(芸能記者)

 加護は2011年に飲食店経営会社社長である前夫と結婚。翌12年に第1子を出産したが、度重なるDVを訴え15年4月に離婚協議に発展。同年5月には、前夫が傷害容疑で逮捕されたこともあり、6月に正式に離婚が成立した。しかし、前夫から損害賠償請求の裁判を起こされ、現在まで完全非公開で審理が続いている。翌16年8月に、美容関係者である現夫と再婚し、第2子をもうけている。

「かつて俳優・水元秀二郎(41)との不倫疑惑で元妻に訴えられ、初めての法廷闘争となった加護ですが、裁判をすっぽかしておよそ200万円の支払い判決にすんなりと応じた過去があります。裁判沙汰になっていることもそうですが、本人が真摯に対応しようという姿勢をみせていないことが、何より印象が悪かった。度重なる法廷闘争でタレント価値は著しく下がってしまいました」(前・記者)

 2度に渡る喫煙スキャンダルが理由で事務所を解雇されるなど、素行の悪さばかりが目立っていた加護。アラサー世代になってなお、これだけのトラブルメーカーぶりとあってはタレントとしての将来は明るいとは言えないだろう。

「辻希美はブログ収入でママ生活を謳歌?トラブル続きの加護亜依となぜ明暗」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美加護亜依エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧