上原多香子、TENNさんの遺書公開で不倫相手ともども芸能界追放へ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Pixabay(写真はイメージです)
Photo by Pixabay(写真はイメージです)

 芸能界での活動はもはや困難か。2014年9月に自殺した音楽ユニット「ET-KING」のMC・TENNさん(享年35)が書き残した遺書やスマートフォンの記録から、妻だった元SPEED・上原多香子(34)の不倫が発覚し、騒ぎになっている。上原のみならず、不倫相手だった俳優・阿部力(35)に対しても「自分がやったことの重大さをわかってるんですか」「TENNさんを返してください」と厳しい罵声が飛んでいる。阿部は中華圏でも活動しているが影響は必至だ。

■女大好き“花男”メンバーの阿部力、SNSに非難殺到

 幼い頃からSPEEDの一員と活躍し、「グループ1の美女」ともてはやされてきた上原。2012年にTENNさんと結婚するも、わずか2年後に突然他界。上原が告別式でTENNさんの写真を手に号泣するシーンが各メディアで報じられ、「幸薄き美女」として世間の同情を引いた。

 事態が急変したのは今年8月。TENNさんの家族(以下、森脇家)が、メディアを通じてTENNさんの遺書やスマホに残されていた撮影画像について内容を暴露。上原が当時、阿部と不倫関係にあったことを示す内容が明るみになった。特に遺書で語られた、不倫する上原への悲壮な文章が世間に衝撃を与えた。

 上原は、グループメンバーの今井絵理子(33)が同じ不倫問題で世間を騒がすや、何か危機を察知したのか、7月23日のツイートを最後に沈黙。そして8月に入って自身の不倫も明らかになり、非難コメントが殺到している。

 浮気相手と判明した阿部も同様だ。インスタグラムに「芸能人なんだからきちんと説明するべき」「自分がやったことの重大さわかってるんですか」「地獄に落ちろ」「TENNさん返してください」「中国に逃げないで」と罵声が激しく飛んでいる。

「阿部は松本潤(33)や小栗旬(34)、松田翔太(31)と並び、プライベートで女大好きな『花より男子』(TBS系)の“F4”メンバーの一人。今回の火遊びは『やっぱりお前もか』という印象しかない。しかしながら、まさか相手が既婚の上原だったとは驚き。上原とのLINEでは、TENNさんが実現できなかった子作りに関するやり取りがあり、遺書の文面からTENNさんのショックが窺い知れる。自殺の原因になっていることは確実で、阿部は世間のバッシングは避けられないだろう」(報道関係者)

注目記事
「上原多香子、TENNさんの遺書公開で不倫相手ともども芸能界追放へ」のページです。デイリーニュースオンラインは、阿部力不倫騒動SPEED上原多香子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧