古新舜監督・長編第2弾映画「あまのがわ」主演・史織役に福地桃子が決定! (1/3ページ)

バリュープレス

コスモボックス株式会社のプレスリリース画像
コスモボックス株式会社のプレスリリース画像

コスモボックス株式会社(本社:東京都杉並区、代表取締役:古新舜)は、2017年8月12日、長編映画「あまのがわ」(2018年公開予定)の主人公・琴浦史織役に、福地桃子さんの起用を決定いたしました。福地さんは、近年バラエティーを中心に活躍、父親の哀川翔さんとの共演も話題になっています。本作が映画デビュー作、そして、初主演となります。主人公が持つ空気感、雰囲気を、ぜひ福地さんに演じていただきたいと、起用を決定しました。本作は、2014年に監督の古新が企画、以来3年間の取材・構想を重ね、来年『明治維新150周年』を迎える鹿児島を舞台に撮影準備を行っています。西郷隆盛が大切にした、《社会を変える志》、《一人ひとりの踏み出す勇気の大切さ》を、時代を越えて日本全国へ伝えていきたい。その想いを本作に込めて発信して参ります。他、実力派俳優陣の出演が予定されています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0ODgxMyMxODc5MzkjNDg4MTNfeFpDRUxGZHBNVy5qcGc.jpg ]


コスモボックス株式会社(本社:東京都杉並区、代表取締役:古新舜)は、2017年8月12日、長編映画「あまのがわ」(2018年公開予定)の主人公・琴浦史織役に、福地桃子さんの起用を決定いたしました。
福地さんは、近年バラエティーを中心に活躍、父親の哀川翔さんとの共演も話題になっています。本作が映画デビュー作、そして、初主演となります。

【映画のストーリー】​
「心を無くした彼女は、身体を無くした彼と、旅に出る」
主人公の史織は、祭りの太鼓奏者であったが、教育に厳しい母親との葛藤から自分自身のやりたいことを見失ってしまう。祖母の入院をきっかけに鹿児島を訪れ、その道中で分身ロボットと出会う。史織は、神秘の島・屋久島で困難やトラブルに見舞われながら、自分らしさを見つける旅に出かける。

「古新舜監督・長編第2弾映画「あまのがわ」主演・史織役に福地桃子が決定!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧