上原多香子にジャニーズが激怒?舞台への影響懸念で共演NG指定へ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by guzhongyi(写真はイメージです)
Photo by guzhongyi(写真はイメージです)

『女性セブン』(小学館)による、衝撃的な不倫スキャンダルが報じられた元SPEED・上原多香子(34)。渦中の上原多香子は森昌子(58)の主演舞台『のど自慢~上を向いて歩こう~』に出演しており、8月12日に愛知県・中日劇場で行われる本番のステージに登場する予定だ。同作にはジャニーズ事務所が深く関連しているが、このタイミングのスキャンダルは今後の上原の芸能活動に深い影響を及ぼすことになりそうだ。

 上原が出演する『のど自慢~上を向いて歩こう~』は、6月末から東京と神戸で公演が行われ、8月12~18日には名古屋に場所を移し、千秋楽を迎える。

「今回の舞台は、A.B.C-Z・河合郁人(29)とジャニーズJr.の寺西拓人(22)がメインキャストに名を連ね、観客の大半がジャニーズファン。しかも、上原は河合の婚約者役というポジションだけに、一部ファンからは『のど自慢出るな。郁人と会わないで』といった攻撃的なコメントが噴出。報道によって舞台が思わぬトラブルに巻き込まれることを懸念しています。ジャニーズ側は他の出演者のスキャンダルによって、自分たちのタレントに迷惑がかかることをひどく嫌うので、関係者は今頃ピリピリしているでしょうね」(ジャニーズに詳しい芸能記者) 

 名古屋公演中には上原のコメントを引き出そうと、多くのマスコミが殺到することも予想される。幸か不幸か注目度の高い作品になってしまい、プレッシャーを感じる出演者も少なくないだろう。思わぬ形で巻き込まれたジャニーズサイドの怒りは想像に難くない。

「上原多香子にジャニーズが激怒?舞台への影響懸念で共演NG指定へ」のページです。デイリーニュースオンラインは、SPEED上原多香子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧