息子2人の英留学でさらなる大物ゲットの可能性大の紗栄子

リアルライブ

 タレントでモデルの紗栄子が2人の子供の英留学による英移住を理由に6月までに、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する実業家の前澤友作氏と破局していたことが一部スポーツ紙などで報じられたが、紗栄子、前澤氏ともに破局についてコメントを発表した。

 紗栄子は10日にブログで「子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました。(中略)前澤友作さんとのパートナーシップを解消致しました」と報告。続けて、「共に過ごした時間で、たくさんのことを学ばせていただき、私の視野を広げてくれた」と元恋人に感謝。「これからもお互いの持ち場で応援していただける人でいられるように、精進してまいりたい」と意気込んだ。

 一方、前澤氏は11日夜、破局報道後初めてインスタグラムを更新。「いろんな報道には少しビックリしてます」と心境を吐露。破局自体は否定していないが、海外に滞在しており、「こちら楽しんでます」とした。

 「もともと、破局は『女性セブン』(小学館)がキャッチし詳報を伝えているが、同誌に出る前に紗栄子サイドが一部スポーツ紙にリークして大々的に報じられたようだ。破局とはいえ、このところ公の場にあまり登場していない紗栄子にとってはいいプロモーションとなった」(芸能プロ関係者)

 そこで情報番組などで取り上げられ話題になっているのが紗栄子の2人の息子の留学先。

 2人が通うことになるのは、イギリス王室のウィリアム王子やヘンリー王子、さらにはキャメロン前首相など歴代の英首相が卒業生に名を連ねる、男子校の超名門私立寄宿学校。卒業後はケンブリッジ大学などの超難関大学へ進学する生徒が多いというのだ。

 「何だかんだで1人あたりにかかる費用は年間700万円ほど。となると、そこに息子を入れる親はそれなりの資産家しかいない。シングルファザーもいるだろうから、ふとしたきっかけで紗栄子が世界的セレブと知り合い交際に発展する可能性もありそうだ」(芸能記者)

 前夫は大リーガー、破局相手は日本を代表するセレブだった紗栄子。英国移住後の交際相手やいかに。

注目記事
「息子2人の英留学でさらなる大物ゲットの可能性大の紗栄子」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧