愛知県・名古屋はグルメの宝庫! 定番「名古屋めし」以外にも知っておきたい意外な人気料理はコレ☆ (1/5ページ)

オヒトリサマ

愛知県・名古屋はグルメの宝庫! 定番「名古屋めし」以外にも知っておきたい意外な人気料理はコレ☆


出典:食べログ

日本三大都市の一つとして知られる愛知県名古屋市。

都市の繁栄を象徴するような旨い飯が、名古屋の中心部はもちろん、その周辺にも様々なジャンルの絶品グルメが点在しています。

そこで、ここからは4週に渡り、「さすらいの旅人」氏プロデュースの「名古屋(愛知県)の旨い飯」シリーズをお送りします☆

あなたの知らない「名古屋めし」が、きっと見つかると思いますよ♪



「さすらいの旅人」氏がおすすめする名古屋周辺の絶品グルメ
①CROCE
愛知県・名古屋はグルメの宝庫! 定番「名古屋めし」以外にも知っておきたい意外な人気料理はコレ☆#2
出典:食べログ

最初に紹介するのは、名古屋の中心からは少々離れた場所に位置する「CROCE」です!

こちら、周りに何もなく、広大な駐車場があるだけのカフェですが、そんな立地でも平日かつ開店前から大行列を生み出す人気店。
「愛知県・名古屋はグルメの宝庫! 定番「名古屋めし」以外にも知っておきたい意外な人気料理はコレ☆」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ飯話題愛知名古屋エンタメ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧