水原希子、インスタに斬新すぎる服装を公開で野村周平も思わずコメント

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 モデルの水原希子(26)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。水原といえば、人気漫画の実写映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』が来月公開で、モデル業だけではなく女優業も順調のようだ。

 そんな水原が最近インスタグラムにとても変わった写真を投稿して注目されている。その写真はファッション情報誌「GINZA」の撮影時の写真らしいが水原のファッションがとても斬新だ。

 フォロワーたちからは「レディーガガみたい(笑)」「この格好のテーマは何??」「暑そう…。」などのコメントが多く集まった。そんなコメントの中に、「爆笑!」というコメントが。このコメントを残したのは、かねてから水原と交際が噂されている俳優の野村周平(23)で、水原の度肝を抜く写真に思わず反応してしまったようだ。

 世間の目をあまり気にしないイメージの二人。ここ最近は二人の写真は見ないが、コメントをしていることから交際は順調なのかもしれない。

文・内村塩次郎

「水原希子、インスタに斬新すぎる服装を公開で野村周平も思わずコメント」のページです。デイリーニュースオンラインは、野村周平インスタグラム水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧