髪のボリュームは取り戻せる?女性のお悩みに特化した「薄毛・抜け毛対策サプリ」

デイリーニュースオンライン

髪のボリュームは取り戻せる?女性のお悩みに特化した「薄毛・抜け毛対策サプリ」
髪のボリュームは取り戻せる?女性のお悩みに特化した「薄毛・抜け毛対策サプリ」

「昔はあんなにボリュームがあったのに…」なんて最近、自分の髪の毛について悩んだことはありませんか? たとえば、頭頂部や分け目が透けてみえてきたとか。ロングだとボリュームが出ないからショートヘアにするしかないとか。さらには、シャンプーのたびに抜ける本数が増えたとか。

 誰にも言えず、密かに女性が抱えている髪の毛の悩み。アラフォー女性の多くが同じモヤモヤを抱えたまま毎日を過ごしています。根本から抜け毛や薄毛を対策して、ふんわり華やかなボリューム感を取り戻すことはできないのでしょうか。

■ 発毛診療医の服部先生が監修した女性のためのサプリ

 頭頂部が透けている、髪の毛が抜けやすいというと、多くの方が「塗るケア」を考えがちです。しかし、外側からのケアだけでは、必要な栄養が行き渡りにくいのが現状です。改善のカギは「栄養補給」&「血流の改善」にあり、内側からたっぷりの栄養を補給し、血のめぐりをスムーズにすることで、若々しく豊かなボリューム感にぐんと近付けるのです。

 そこでいま話題なのが、飲む対策。女性の抜け毛や薄毛を内側からケアしていく『iqumore(イクモア)』が注目を集めています。美容内科で世界最先端クラスの再生医療技術を応用した“毛髪再生治療”を実際に行っている発毛診療医の服部達也先生が監修したサプリで、女性ならではのお悩みに応えられる中身となっています。

『iqumore(イクモア)』には女性の抜け毛・薄毛に特化した10種類の栄養素が詰まっています。髪の栄養源となるL-リジン、ケラチン、亜鉛。頭皮の状態を整えるパントテン酸カルシウム(薄毛予防薬パントガールの主成分としても有名)、血流を良くして不要な老廃物を排出して栄養を行きわたりやすくするL-アルギニン、L-シトルリン、女性のホルモンバランスを整える大豆イソフラボンなど。

 さらに血流を良くし、冷え性や疲労回復効果もあるヒハツ、代謝をスムーズにむくみを排出するシナモン、栄養吸収を高める…黒胡椒(バイオペリン)といった医師ならではの発想で厳選した成分を、結果を導く絶妙なバランスで配合されています。日本製で保存料不使用、無香料、無着色なのも人気のポイントです。

■ 使用者からは喜びの声が!

 抜け毛や薄毛に悩む全国の女性ユーザーから『iqumore(イクモア)』を実際に試してみての感想が多く届いています。

「弱々しく頼りなかった髪が、根元のほうからしっかりしてきた」

「抜け毛が減った。今までは髪を洗う度にごっそり抜けているようで怖かったが、今では毎日シャンプーできるほどに」

「白髪染めやパーマを繰り返していたが、サプリのおかげで髪が元気になった気がする」

「体の冷えが気にならなくなった、肌の調子が良くなってきた」

『iqumore(イクモア)』は飲みやすいカプセルタイプで、1日たった3粒飲むだけでOK! 面倒な育毛剤を使ったお手入れなしで、抜け毛や薄毛対策ができるんです。白髪染めやパーマを繰り返し行っていて髪が弱くなってきた人にもおすすめ。 1か月分・90粒入り通常価格7,470円(税抜)のところ、今なら定期コースで初回限定3,980円(税抜)と46%OFFのお得なスタートです。

 髪の伸びるスピードは1ヶ月に1センチほどの、ゆっくりなペース。専門医によると頭皮の状態が良くない方は、頭皮に十分栄養を行きわたらせることに時間がかかるそう。美髪への道は一日にしてならず、しっかりケアして自分らしい髪のボリュームを取り戻しましょう!

注目記事
「髪のボリュームは取り戻せる?女性のお悩みに特化した「薄毛・抜け毛対策サプリ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、抜け毛対策ヘアケアPR女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧