神田沙也加が新婚ハイ?過剰な円満アピールに「痛い夫婦」の声が出始める (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by David Blackwell.(写真はイメージです)
Photo by David Blackwell.(写真はイメージです)

 女優の神田沙也加(30)が8月18日にブログを更新し、夫で俳優の村田充(40)の誕生日を祝した様子を報告した。ブログでは夫婦揃って東京ディズニーシーへ来訪。体を寄せ合ったラブラブな2ショットも公開しており、「おめでとうはもちろんだけど、感謝の日」といった文が綴られていた。またInstagramでもこの様子は伝えられ、コメント欄には「理想の夫婦だな」「改めてお幸せに!」「こっちも顔がほころんでくる」といった、あたたかなコメントが寄せられている。

 二人は今年の4月に結婚を発表。神田の父である俳優の神田正輝(66)とのスリーショット写真は、大きな話題を呼んだ。そのアツアツぶりは、神田がゲストで出演した『ぐるナイ』(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります!」でも見られ、村田は応援メッセージとしてVTR出演という形で登場、そのVTRで村田は日頃の感謝と番組出演にエールを送りつつ、事あるごとに「愛してる」を連発するなど、熱い新婚っぷりを見せた。

 神田の母である歌手の松田聖子(55)との確執説なども囁かれている一方、こうした夫婦仲の円満ぶりはたびたびアピールされている。

「新婚なので気持ちは分かるんですが、度重なる夫婦のツーショットや、ラブラブエピソードを披露されるにつれて、ネットでは“痛い夫婦”と思われ始めています。ファンの中でも『ちょっとやり過ぎではないのか』という声もちらほら聞こえており、呆れムードになりつつあるようです」(芸能記者)

 女優の平愛梨(32)や仲里依紗(27)、さらには卓球の福原愛(28)など、夫とのアツアツなエピソードや、ツーショット写真を載せる有名人夫婦は昨今増加しているが、それでかえって反発を受けているのであれば考えものだ。

「神田沙也加が新婚ハイ?過剰な円満アピールに「痛い夫婦」の声が出始める」のページです。デイリーニュースオンラインは、村田充松田聖子神田沙也加エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧