「私の胸、まだ成長すんの!?」オトナ女子がハマるバストアップ法がスゴい件

デイリーニュースオンライン

「私の胸、まだ成長すんの!?」オトナ女子がハマるバストアップ法がスゴい件
「私の胸、まだ成長すんの!?」オトナ女子がハマるバストアップ法がスゴい件

 ドラマでも取り上げられるほどに、今注目されている「オトナ女子」。

 自分磨きや若さを維持する為の努力をする女性は昨今特に増えており、そんな女性に魅力を感じる男性も多いのではないでしょうか。

 そんな女性が、特に悩んでいるのは、年齢を重ねることによって起こる「スタイルの変化」と「気持ちの変化」。

 特に「バスト」はそうした変化を如実に感じさせられる箇所らしく、誰にも言えない悩みを抱えている人は多いのだとか。

「30代になってから、バストが下がってる気がする」

「バストアップしたいけど、今更頑張っても…」

「胸が大きければ、もっと自信を持っていられるのに」

 もしかしたらあなたも、こんな悩みを一度は感じた事があるのではないでしょうか。

 実は今、そんな悩みを感じているオトナ女子の間で、大注目されている「バストアップ術」があるのです。

 なんでも、「女性ホルモン」を最大限に活かした方法なのだとか。

【生理周期を考慮したバストアップ術に、「本当に効果ある!」と絶賛の声】

 バストにコンプレックスを感じているオトナ女子の間で、今最も注目されているのが、「2種類の女性ホルモン」に考慮して作られたバストアップサプリメントです。

 その秘密は、「生理の周期」によって変わる女性ホルモンのバランスが大きく関係していました。

 生理周期によって女性ホルモンの働きは変わります!

 女性ホルモンは身体を美しく若々しく、女性らしく見せるために非常に大切なもの。

 女性ホルモンには、「エスロトロゲン」と「プロゲステロン」があり、この2つの女性ホルモンの働きで、約28日の月経サイクルが回っています。

 女性ホルモンの1つである「エストロゲン」が特に分泌されているのは、生理後の卵胞期(らんぽうき)。

 卵胞期は女性がきらきらする時期と言われており、メイクやヘアもバッチリ決まり、心身ともに好調という周期です。

 このタイミングでエストロゲンの分泌を促進する成分を摂取すれば、バストにハリを与え、よりセクシーな身体に導く動きを行ってくれます。

 またもう一つの周期が、女性ホルモン「プロゲステロン」が特に分泌されている排卵後から月経開始までの「黄体期(おうたいき)」。

 黄体期は体温が上がり、身体が水分をたくわえる時期。

 卵胞期に比べ身体がイキイキとしていないので、それを補完する様な機能が働けば、より女性としての魅力を引き出す事ができます。

 この様に、女性には二つの異なる周期があるため、それぞれの周期に合わせて、バストケア対策をすることで、非常にバストアップの効果が高くなるのです。

 そんな生理周期を考慮した一つのサプリメントが、今30代・40代女性の間で大きく話題になっているのだとか。

【女性のホルモンバランスを第一に考えて開発された栄養機能食品、LUNAハーバルサプリメントがスゴい】

 30代の女性を中心に、急激に注目を集めているのが、女性の身体のリズム(生理周期)を念頭に開発された栄養機能食品、「LUNAハーバルサプリメント」です。

 生理周期に合わせて配合成分が違う2種類のサプリを飲み分けることによって、女性ホルモンのバランスを整えながら、体の中からバストをしっかり育てあげるから、より効果を実感できると話題になっています。

▼ LUNAの詳細はこちら ▼

 ホルモンバランスを考慮されて作られたものだからこそ、効果的にバストアップに寄与。

「垂れてきていたバストにハリが戻った」

「諦めていたのにバストサイズがアップした」

「バストが大きくなっただけじゃなくて肌の調子も良くなった」

 と、多くのオトナ女子に話題になっているのです。

 前述の通り、LUNAは2種類のサプリから、女性ホルモンをサポートします。

【LUNAきらきら期】

 こちらは生理後から排卵までの『卵胞期』に飲むサプリ。

 「プエラリア ミリフィカ」というバストアップに効果的な成分が最適の割合で配合されており、エストロゲンに働きかけるので、バストをハリのあるセクシーな身体へと導いてくれます。

【LUNAまったり期】

 もうひとつは排卵期から生理までの『黄体期』に飲むサプリ。

 水分や栄養を溜め込む身体にやさしく効いてくる「チェストベリー」や「ワイルドヤム」はプロゲステロンを補完しており、生理前のあのイライラや不安感、そして肌荒れ&むくみをスムーズにサポートします。さらに、きらきら期、まったり期の両方のサプリには、垂れさがるバストにハリを与える成分「エラスチン」が1日分75㎎も配合されているので、せっかくバストアップしてもバストにハリがなかったり、垂れてしまうというのを防ぎ、ハリのあるラインを目指すことができます。

【今までのバストアップサプリは間違っていた】

 ご存知かもしれませんが、市販で出回っているバストアップサプリは、女性ホルモンであるエストロゲンを補助する成分(プエラリアミリフィカなど)を大量に含んだサプリが多く存在します。

 プエラリアミリフィカを200mg~600mgなど配合量が多い事を売りにしているバストアップサプリも多いですが、女性ホルモンが作用する時期を無視してひたすらエストロゲンのサプリを摂り続けると、バストアップ効果がないだけでなく、ホルモンバランスが崩れてしまうという事態になるのです。

 その結果、「まったく結果がでなかった」、「生理不順や不正出血など体調が悪くなった」などの危険な結果となる方も。

 最近ニュースでも取り上げられ、問題視されているこのプエラリア過剰摂取問題ですが、LUNAはタイ政府が定める100mgの摂取上限を超える量は配合されていません。多量にプエラリアが配合されていればよいというものではなく、女性の身体に過度な負担をかけずケアしていただきたい、という願いで成分量を調整の上で作られています

【女性開発者による、どのサプリよりも女性の事を考えて作られたLUNA】

 そんな女性の身体を誰よりも理解し、考慮した女性開発者が作ったバストアップサプリ「LUNAハーバルサプリメント」。健康的にバストアップを目指すなら、女性ホルモンや生理周期に合わせてサプリを停止したり、飲み分けすることが重要なのです。

 周期に合わせて飲むサプリが指定されているから、飲み分けも簡単!

 体験者からも、多数の喜びの声があがっています。

マニアの私も納得です(笑)マニアと言っても良いくらい、各社のサプリを試してきました。
こちらはコンセプトから共感できますし、下垂が気になってきた私にはぴったりでした。
まだ1ヶ月しか試していませんが、2カップアップも夢じゃないかも!

毎月の不調も軽くなりました!はじめは2種類あるのが面倒だなと思っていましたが、他のサプリをたくさん飲まなくてもいい分、かえって楽かもしれません。飲み始めてからなんとなく体調も良くなったし、毎日のハリが違います!

PMSにもいいみたい!飲み始めて4ヶ月になりますが、今では生理で悩むことがなくなりました。また、肝心のバストアップですがほぼ2カップサイズアップしました。正直これにはびっくりしました。

【効果がなかったら全額返金!更に人数限定で500円でお試し可能】

 多数の喜びの声が届いている、今30代・40代女性に最も注目を集めている、「LUNAハーバルサプリメント」。

 今ならなんと、先着200名に限り、初回限定で何と500円でお試しをする事が可能です。

 そして、もしも効果に満足できない場合は3ヶ月分の料金を全額返金してくれるという全額返金保証もついています。それだけ商品に自信があるということですね。

 今までバストアップに励んでも効果がなかった方や、バストについて諦めている人、たくさんいると思います。

 ぜひ一度、この生理周期を活用したバストアップ術を試してみてはいかがでしょうか?

▼ LUNAの詳細はこちら ▼

注目記事
「「私の胸、まだ成長すんの!?」オトナ女子がハマるバストアップ法がスゴい件」のページです。デイリーニュースオンラインは、PR女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧