35歳・主人も呆れるほどのおばさん体型の私にモテ期がやってきた理由とは?

デイリーニュースオンライン

35歳・主人も呆れるほどのおばさん体型の私にモテ期がやってきた理由とは?
35歳・主人も呆れるほどのおばさん体型の私にモテ期がやってきた理由とは?

こんにちは!

今日は皆さんに、最近私が体験した「怖い話」を聞いてもらおうと思います。

事の始まりは、結婚して4年になる主人の、何気ない一言でした。

「お前、最近おばさんぽい雰囲気になったよな」

!!?

自分で言うのも何ですが、私はファッションはそこそこ好きで、35歳にしては服やメイクの流行は押さえているつもりでした。

むしろ同年代の子持ちの友人に比べて、まだまだ現役…と思っていたくらいです。

「なんか…体型かな?特に胸。昔より胸垂れたよね。」

この時の私のショックを少しでも感じていただけるでしょうか。

服やメイクを指摘された方が、まだ傷は浅かったと思います。

30歳からの体型崩れの恐怖

20代の方にはわからないかもしれませんが、30歳前後から、明らかに体型が変わってきます。

肌のハリは無くなるし、全体的に重力に逆らえずに情けなく垂れていく感じ…。

全国の20代の皆さん、バストのケアを怠けると、私のように30過ぎてから恐ろしい思いをすることになりますよ!

自分でも体型の崩れは気づいていました。

でも、ブラをつければわからないし、お恥ずかしい話ですが、仕事が忙しくて夫婦生活の方もご無沙汰だったので、特になんの手も打たずにここまで来てしまったのです

女として終わってる?

ところが、そんな私に追い打ちをかけるように、主人から更なる衝撃の一言が飛び出しました。

「まあ、最近の俺達って別に男女の間柄じゃないし、友達みたいなもんだから、別に良いんだけどね」

…その言葉を聞いて、私はある事実を悟ってしまいました。

夫婦生活が無いのは仕事のせいじゃない。

私にもう女としての魅力を感じられなくなっているんだ。

子供を作る予定もない私たちは、このままただの「おじさんおばさん」になってしまう?

女としていつまでも輝いていたい私には、それは受け入れがたいことでした。

その日から、私は必死で垂れた胸や、貧相なデコルテをなんとかしようとしました。

ボリュームアップのクリーム、大胸筋のストレッチ…。

しかし、すでに垂れてしまった胸がそう簡単に戻るわけもなく、心も折れかけていました。

奇跡の出会いがあったのは、そんな時でした。

年上の友人の胸が垂れていない秘密

私はそれまで、胸が垂れる原因について深く考えていませんでした。

老化現象かな、とか、筋肉が落ちているのかな、くらいの認識でした。

しかし、たまたまスポーツインストラクターをしている友人にその話をしてみたところ、胸が垂れる大きな原因は「クーパー靭帯の衰え」ということを知ったのです。

その友人は私より1つ上の36歳なのに、とてもキレイな胸で、ツンと上向きの形をキープしています。

常々羨ましいなと思っていたので、スポーツで胸筋を鍛えているの?と尋ねてみました。

すると、予想外の答えが帰ってきました。

「クーパー靭帯をキープするためにナイトブラを使ってるんだよ」

クーパー靭帯とは、バストを支える靭帯。

運動や加齢で靭帯が伸びたり損傷するとバストが下垂してしまうのだそうです。

彼女が勧めてくれたのが、「Viage ビューティアップナイトブラ」というアイテムでした。

◆今すぐチェック◆

Viage ビューティアップナイトブラって?

Viage ビューティアップナイトブラ」は、体がダメージを回復する睡眠中に着用することで、クーパー靭帯を「本来あるべき位置」にキープするように設計されています。

ノーブラで横になるとバストが脇に流れてしまうと思いますが、立体着圧構造によってそれも防いでくれるんです!

さらに毎日の着用により、お腹や二の腕、背中の脂肪がバストに定着し、バストアップも叶えるすぐれもの。

つまり、下垂対策とバストアップが同時にできてしまう、まさに私のためにあるかのようなナイトブラだったんです!!

それまで家ではノーブラ派だった私も、考えを改め、早速「Viage ビューティアップナイトブラ」を着けることにしました。

◆今すぐチェック◆

そして2ヶ月後…

ナイトブラを使い始めて2ヶ月、正直ここまで変化が出るなんて!!

バストトップの位置が明らかに高くなっただけではなく、デコルテに浮いていた骨も目立たなくなりました!

先日も、会社の後輩の女の子から

「●●さんってかっこいいし大人の色気があって羨ましい~!」

と本気のテンションで言われました(笑)

今まで褒め言葉といえば「仕事できそう」くらいで、色気なんて言われたのは生まれて初めてだったので、びっくりしちゃいました。

「仕事できそうなおばさん」より「色気のあるかっこいい女性」の方が、正直嬉しくないですか?

さらに!

これはつい昨日のことなのですが、主人から久しぶりに「お誘い」がありました。

「最近、なんか綺麗になったよね。付き合いだした頃よりセクシーな気がする」

なんて嬉しいことも言ってくれました♡

どうやら「おじさんおばさん」になる未来は食い止めることができたようです。

◆今すぐチェック◆

ずっと輝く女性でいるために!

あなたは、最近胸が垂れてきた、ハリが無くなってきた…など、体型の衰えを感じていませんか?

もしそうなら、一刻も早く対策することを心からオススメします。

Viage ビューティアップナイトブラ」は、クーパー靭帯や脂肪の横流れに着目して立体着圧で編み上げているので、普通の下着とはパワーが違います。

もちろん、3倍に伸縮するゴム編み構造のため、きつくて苦しいと感じることはありません。

谷間も綺麗にできますよ!

毎晩使うものだから洗濯も頻繁にすると思いますが、今なら2枚買うと洗濯ネットがプレゼントされるみたいです!

私が最初に買った時は無かったので、今から買う方が羨ましいです(笑)

是非、「Viage」を着けた感覚をあなた自身で体験してみてください。

きっと、今までの生活には戻れなくなると思います♪

◆今すぐチェック◆

注目記事
「35歳・主人も呆れるほどのおばさん体型の私にモテ期がやってきた理由とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ブラジャーPR女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧