要潤「カンナさーん!」のゲス夫役がうますぎて掘り返された艶歴史

アサジョ

要潤「カンナさーん!」のゲス夫役がうますぎて掘り返された艶歴史

 ドラマ「カンナさーん!」(TBS系)で渡辺直美演じる主人公カンナの元夫・礼を演じている要潤。礼は、恋人を作ってカンナに離婚を要求し、一度は別れるものの後に復縁を要求。父親のことが好きな息子のためにカンナは世界的デザイナーの新恋人と別れ、礼が購入したマンションで暮らし始めるが、今度は新たな女性が礼の前に現れ……と、とんでもない展開に。ネット上には「要のだめんずハマリすぎ」「いるいる、こういうクズ」「要のクソ男はリアル」など絶賛コメントが続出している。

「しかし、あまりにだめんず役が上手すぎて、要の“肉食系過去”が掘り返されているんです。例えば13年3月に起きた人気女優を多数抱えている大手事務所から出された『キス禁止令』。これは要がリハーサルではキスのフリだけしかしないものの、本番になるとディープキスをするため、驚いた女優が演技に集中できなくなるというもの。また03年3月には38歳年上の十朱幸代との熱愛報道があった。『要はリアルだめんず』『うどん県のいい人イメージだったのに』など、せっかくクリーンなイメージが定着してきた要にとって、厳しい過去が蒸し返されています」(女性誌記者)

 私生活では元タレントの松藤あつこと13年4月に結婚し、2児の父になっている要。ハマリ役を演じるのは俳優にとって、痛しかゆしといったところか。

「要潤「カンナさーん!」のゲス夫役がうますぎて掘り返された艶歴史」のページです。デイリーニュースオンラインは、松藤あつこカンナさーん!要潤渡辺直美キスエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧