ガリガリ過ぎ!山田優「じぶん史上最大の痩せ方」にファンも悲鳴!?

アサジョ

ガリガリ過ぎ!山田優「じぶん史上最大の痩せ方」にファンも悲鳴!?

 8月29日、モデルでタレントの山田優が自身のインスタグラムに投稿した1枚の写真が物議をかもしている。以前に増してガリガリに痩せているのが明らかになったからだ。

 問題の写真は彼女が化粧品を持ち、メイクをするようなポーズを取っているショット。新商品のPRのために撮影したもので、彼女はほぼすっぴん。頬はこけ、アゴは刺さりそうなぐらいに尖っている。笑顔で口角が上がっているため、ほうれい線もくっきり。

「一瞬、山田本人ではないのかと思ってしまうほど激ヤセしています。顔立ちは相変わらず美しいのですが、あまりにも肉がないため老け込んだようにも見えますね」(女性週刊誌記者)

 ボディのほうはさらに、健康状態が心配になるほどだ。腕は欠食児童のそれのように細く、折れてしまいそうなほど。手の甲に見えるシワも痛々しい。なかでも、くっきり浮かび上がった鎖骨が栄養不足を物語っているようだ。

 これにはファンもハラハラしているようで、ネット上には「優ちゃんどうしちゃったの。痩せすぎじゃない?」「もうちょっとお肉があるほうが魅力的なのに」と彼女を思いやる声でいっぱいだ。

「山田の激ヤセは今年6月ごろからささやかれ始めました。いくぶん持ち直した時期もあったようですが、今回の自撮り画像のやつれようは過去にないほど。ちょっと心配な痩せ方ですね」(前出・女性週刊誌記者)

 子育てからくる疲れやストレスが原因だろうか。夫・小栗旬にはテレビで「失いたくない」と言われるほど愛されているようだが、ファンにも元の健康的な姿を見せてほしいものだ。

注目記事
「ガリガリ過ぎ!山田優「じぶん史上最大の痩せ方」にファンも悲鳴!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、激やせInstagram山田優小栗旬モデルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧