ますおか岡田圭右の妻・祐佳はなぜバッシングされるのか?

アサジョ

ますおか岡田圭右の妻・祐佳はなぜバッシングされるのか?

 別居が報じられたお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右と祐佳夫人。ここにきて祐佳夫人へのバッシングが過熱している。夫婦間の問題は双方に原因があるはずだが、夫・圭右のキャラもあってか世間はそうは見ていないようで、圧倒的に祐佳夫人が批判されているようだ。

「別居の原因が祐佳さんの芸能界復帰にあると推測されていることがまず一つ。タレント・岡田結実の母親としてバラエティ番組で親子共演しましたが、かえって結実の印象を悪くしているのではないかという声もあります。親の七光りで、さして芸がないタレントが好まれないように、子供や夫の七光りで注目を浴びているとして敬遠されているようです」(週刊誌ライター)

 とはいえ、祐佳夫人のブログはランキング上位にあり、独特のファッションはかねてより注目されてきた。

「ブログの内容も子供達のことを取り上げることが多いのですが、これがあざといと見られています。掲載された料理もとりわけ目を引くものはなく、何よりファッションが独特で、何度も登場する大きなつばのついた黒い帽子やダメージジーンズのスタイル、派手すぎるメイクも不評。年齢を考えればきれいな人だと思いますが、これといった“推し”がないんですよ。だから子供と夫の知名度に乗っかっている感じがありあり。それでも一般人のままならバッシングされなかったのではないでしょうか」(前出・週刊誌ライター)

 バッシングを乗り越えてタレント業に復帰成功できるのか。今後の活動に注目したい。

(笠原和美)

「ますおか岡田圭右の妻・祐佳はなぜバッシングされるのか?」のページです。デイリーニュースオンラインは、岡田祐佳岡田圭右ますだおかだブログファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧