安藤美姫にプライベートで問題発生?インスタグラムにまたもや意味深投稿

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:安藤美姫 (@miki_m_ando0403)より
インスタグラム:安藤美姫 (@miki_m_ando0403)より

元フィギュアスケート選手の安藤美姫(29)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。安藤といえば、2013年に父親の名前を控えた状態で出産を報告したが、その後スペインのフィギュアスケート選手ハビエル・フェルナンデスと交際宣言をするなどし、何かと世間を騒がしている。

 そんな安藤が最近、インスタグラムで意味深な英文を載せ注目されている。その内容とは「全ては最後に何とかなる。(中略)そうなるように信じなければならない。」といった意味のようなもの。プライベートで何らかの問題が生じたのか、自分を励ますような内容に対しフォロワーからは、「どうしたの?」「ミキちゃん大丈夫?」など心配の声が集まったほか「別れたね」というような捉え方をした人もいた。

 実際、安藤がどのような意味で言っているのか、安藤自身に対してなのか他の誰かに向けた言葉なのか、まったく不明だが、これを読んだファンは意味深すぎて心配しているようだ。以前からSNSでこのような意味深な投稿を繰り返してきた安藤。いつものことのように何もないといいのだが果たして?

文・内村塩次郎

「安藤美姫にプライベートで問題発生?インスタグラムにまたもや意味深投稿」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム安藤美姫エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧