泉里香、イケメンJリーガーとの交際発覚で双方のファンの嘆きに微妙な差

アサ芸プラス

泉里香、イケメンJリーガーとの交際発覚で双方のファンの嘆きに微妙な差

 文句なしの美男美女カップルだが、それゆえ双方のファンは大きなショックを受けているようだ。

 最近はバラエティ番組でも活躍中のモデル・泉里香が、サッカー元日本代表で川崎フロンターレのMF・谷口彰悟と真剣交際中であることが明らかになったのは9月1日。

 2人は知人の紹介により2年前から交際していたといい、過去にはネット上でも目撃情報が出ていた。

 この交際報道に、泉の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と回答し、交際は否定しなかった。さらに谷口が所属する川崎Fの公式マスコットは「ふろん太」は報道直後にツイッターで「何だか話題だから!」とつぶやき、谷口の写真を掲載し、谷口のプロフィールを唐突に紹介していることを考えると熱愛は事実のようだ。

 ただ、泉は胸が大きすぎるというコンプレックスを長所に変えて売り出し始め、4月にリリースした1st水着写真集「Rika!」が大ヒット。人気バラエティ番組への出演も目立つようになるなど、芸能活動15年目にしてようやく人気に火がついてきたところ。一方の谷口もJリーグNo.1のイケメンとも呼ばれる色男だ。

 そのため、双方のファンからは「お似合いだと思うけど、ショックだな」「あのダイナマイトボディが弄ばれてると思うと、うらやましい」「武井咲の結婚より全然ショックだわ」「やっぱり、イケメンは美女が持っていくのね」といった悲鳴が上がっている。

 しかし、谷口のファンからは「ダレノガレよりはマシ」といった声もあちらこちらで上がっているようだ。

「15年1月に谷口とダレノガレ明美が番組共演をきっかけにツイッターを相互フォロー。その後、ダレノガレが谷口の出場する試合を観戦したり、谷口が日本代表のバックアップメンバーに選ばれたタイミングで歓喜のツイートをしていたことで、交際疑惑が浮上していました。しかし、男にやたら重かったエピソードが明らかになっていたり、かつての友人、おのののかと好きな男性を巡り揉めて不仲になったりと、恋愛面についてはマイナスイメージが多かった。そのため、交際の事実はショックでも、ダレノガレと交際するよりはマシといった考え方もあるようです」(エンタメ誌ライター)

 結婚の話はまだ出ていないそうだが、今後どういう展開をたどるか注目だ。

(権田力也)

「泉里香、イケメンJリーガーとの交際発覚で双方のファンの嘆きに微妙な差」のページです。デイリーニュースオンラインは、谷口彰悟泉里香ダレノガレ明美モデルサッカーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧