東京ガールズコレクションに登場した土屋アンナのイケメン息子に熱視線!!

アサジョ

東京ガールズコレクションに登場した土屋アンナのイケメン息子に熱視線!!

 モデルでタレントの土屋アンナが、9月2日にさいたまスーパーアリーナで開催されたファッションイベント「東京ガールズコレクション(TGC)」に愛息と出演。今年で12歳になる長男・澄海(すかい)は、アンナの“イケメン長男”としてファンの間では有名。2人のステージ初共演に会場は大いに沸いた。

「土屋は今まで2度結婚していますが、今回ランウェイに立ったのは、2004年に結婚した初婚の相手・モデルのジョシュアとの間に生まれた長男。そのジョシュアとは2年後に離婚してしまいましたが、2009年9月にはスタイリストの菊池大和との子供を妊娠していることをブログで報告し、同年入籍しています。翌年に二男・心羽(しんば)を出産したのですが、DV疑惑なども浮上してまたも離婚。いずれも所属事務所の社長でもある母親の反対を押し切って結婚したものの、上手くいかなかったようです」(写真誌カメラマン)

 そんな土屋だが、去年の11月には新恋人との間に第3子を妊娠したと報告、今年の3月には長女を出産している。その名前が星波(せいな)。長男・澄海、次男・心羽と同様にキラキラネームで、一時話題となった。三児の母でもある土屋は、以前から頻繁にインスタグラムで自分たちの子供の様子をアップしている。その度に彼らのビジュアルを称えるコメントが多く寄せられた。

「澄海君の夢はモデルになること。今年の6月8日、都内で行われた映画『怪物はささやく』の公開イベントに母・アンナと出席した時も、将来の夢を聞かれ『モデルとかやろうと思ってます』と話していました」(女性誌記者)

 澄海君にとって、2日は記念すべきモデルデビューの日となったわけだ。

「当日のステージでは若干緊張していたものの、母・土屋とすれ違う際にハイタッチを交わし、歓声を浴びていました。ネットでは『え。誰?って思ったら土屋アンナの息子だったのね。めっちゃイケメンだった』など、早くも女子のハートを鷲掴みにしています」(前出・女性誌記者)

 近年、芸能界では二世タレントの不祥事が相次いでいる。今まで男運が決して良かったとは言えない土屋だけに、明るく健全な芸能ファミリーを築いて欲しいものだ。

(窪田史郎)

「東京ガールズコレクションに登場した土屋アンナのイケメン息子に熱視線!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、土屋澄海ジョシュア東京ガールズコレクションキラキラネーム土屋アンナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧