【究極】プライベートレストランの極上スイーツをデパ地下で期間限定販売 / Fleurs d’étéのマンゴータルト (1/2ページ)

東京メインディッシュ

【究極】プライベートレストランの極上スイーツをデパ地下で期間限定販売 / Fleurs d’étéのマンゴータルト

マンゴーのタルト 13000円

ここまで美しくフルーツをスイーツとして昇華させるとは驚きだ。プライベート形式のレストラン「Fleurs d’été」(住所非公開)が、東京都の銀座三越に期間限定でスイーツの販売を開始。一番人気のスイーツ「été / エテ」(マンゴーのタルト)が即座に完売する状態となっている。

・事前予約はすでに完売
13000円という高価なスイーツでありながら、銀座三越のオープン時間から並んだとしても買えない可能性があるほど人が殺到。事前予約はすでに完売しており、どうしても手に入れたい人は朝から銀座三越に並び、誰よりも早く地下2階の店舗前に行くしかない。

ete2
ete
ete3
ete8

・スイーツとして完成度が高い
それほど人を魅了するのはなぜなのか? それはデザインとテイストの双方が、スイーツとして完成度が高いからである。花弁をイメージしてデザインされたマンゴーは、トロッととろける柔らかさと、ジワジワと広がる甘さを堪能できる。

「【究極】プライベートレストランの極上スイーツをデパ地下で期間限定販売 / Fleurs d’étéのマンゴータルト」のページです。デイリーニュースオンラインは、銀座駅カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧