木村拓哉『無限の住人』爆死も影響なし?新主演作に原作ファンから大ブーイング (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Pixabay(写真はイメージです)
Photo by Pixabay(写真はイメージです)

 木村拓哉(44)が、嵐・二宮和也(34)との共演で話題の映画『検察側の罪人』に続き、映画『マスカレード・ホテル』で主演をつとめるのではないかと一部週刊誌で報じられている。同作のヒロインは人気女優の長澤まさみ(30)が演じるとも言われ、映画『無限の住人』が大コケして以来、木村拓哉は自身の人気・実力だけでは勝負しきれない様子がうかがえる。

 目下、映画の撮影に勤しみメディアからほとんど雲隠れ状態の木村。二宮とタッグを組んだ『検察側の罪人』が無事クランクアップした矢先、『マスカレード・ホテル』へ出演予定であることを『週刊新潮』(新潮社)や『週刊女性』(光文社)が報じている。撮影は今秋10月から始まり、ヒロインに長澤を迎えるという。

『マスカレード・ホテル』は、ミステリー作家・東野圭吾(59)が手がけるベストラセラーの長編小説の実写化作品。連続殺人の新たな発生を阻止するべく、捜査一課の刑事が高級ホテルにスタッフとして潜入し、宿泊客を監視する。その傍らホテルスタッフとして働くも四苦八苦することになる。

■キムタクの新主演のヒロインは二宮の元カノ・長澤まさみ?

 だが木村は今春、主演映画『無限の住人』が爆死したばかり。なぜこうも映画のオファーが途切れなく舞い込むのか。

「事務所の力以外の何物でもないだろう。また二宮の起用といい、是が非でも木村を盛り上げたい事務所の執念を感じる。しかしまぁ、次作の共演者が二宮の元カノというのは妙な話。それだけ手段を選んでいられないということだろうか」(報道関係者)

「木村拓哉『無限の住人』爆死も影響なし?新主演作に原作ファンから大ブーイング」のページです。デイリーニュースオンラインは、マスカレード・ホテル無限の住人木村拓哉ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧