嵐・二宮和也、大野智からもらった”誕生日プレゼント”の使い道がわからず苦言

デイリーニュースオンライン

嵐・二宮和也、大野智からもらった”誕生日プレゼント”の使い道がわからず苦言(写真はイメージです)
嵐・二宮和也、大野智からもらった”誕生日プレゼント”の使い道がわからず苦言(写真はイメージです)

 嵐・二宮和也(34)がパーソナリティを務めるラジオ『bay storm』(bayFM)の9月3日放送回は、今年の誕生日にメンバーからもらったプレゼントについて、トークが繰り広げられた。

 メンバーの誕生日にはプレゼントを贈り合っているという嵐。7月27日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)では、櫻井翔が二宮にプレゼントしたという“永遠に使える髭剃り”を紹介していた。同番組を見たリスナーから、ラジオに「使い心地はどうですか?」と質問が届き、「使い心地はいいですよ、すごく」と愛用していることを明かしていた。

 また、「他のメンバーからは誕生日プレゼントもらいましたか?」という質問には、「相葉(雅紀)さんからサンダルもらって、松本(潤)さんから甚平もらって、大野(智)さんからドラゴンボールのフィギュア」と回答。大野からもらったフィギュアに関しては、「もう、本当にあれ、どうしていいかわからないんだよ」と吐露していた。

 二宮が大野からもらったプレゼントに頭を抱えている理由は、大野からプレゼントをもらう際に言われたひと言。「『1回だけ飾ってくれ』って言うんだよ。『1回飾ったらもういいから』って言うんだけど、理由がちょっとよくわからないんだよね」と大野の言葉の真意がわからず、悩んでいることを明かした。また二宮は、「1回飾ったら、また片さなきゃいけないんだよね?」と皮肉っぽくいうと、「ちょっと、大変なんだよな、おっきくて。だから重たいのよ、硬いし。危ないのよあれ。もうわかんないよ、あれどうしたらいいか」と続ける。プレゼントをもらったうれしさを素直に表現できない二宮の一面がうかがえた。

 8月30日、メンバーの中で二宮の次に誕生日を迎えたのが松本。ラジオで二宮は、「もう松本さんの(プレゼントを)考えなきゃなーそろそろ。放送の時にはもう、松本さん誕生日越えてるもんね? 考えなきゃな」と悩む場面もあった。松本の誕生日8月30日に彼は何をプレゼントしたのか、またラジオで語ってほしいものだ。

文・ジャニーズ研究会(じゃにーずけんきゅうかい)
※ジャニーズを愛する有志による記者集団。『ジャニーズ50年史』『完全保存版ジャニーズの歴史――光も影も45年』『ジャニーズに捧げるレクイエム』(鹿砦社)など多数の出版物を刊行。

【関連記事】

【ジャニーズカルチャーナビ】バラエティから究極のラブストーリーへ 相葉&村上出演ドラマ『マイガール』

ファンが待ちに待ったコラボが実現! ハリセンボン・近藤が紹介した『ビスタ』を仲良く全員で熱唱!

“動物大好き”Hey!Say!JUMP山田涼介の猫うんちく披露に嵐・相葉雅紀が感心「来週から伊野尾とチェンジして」

【読者アンケート】一番好きな嵐メンバーの初主演連続ドラマは?

「嵐・二宮和也、大野智からもらった”誕生日プレゼント”の使い道がわからず苦言」のページです。デイリーニュースオンラインは、二宮和也大野智エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧