TOKIO松岡昌宏、佐々木希の誕生日に高級酒を用意したダンディズム

アサジョ

TOKIO松岡昌宏、佐々木希の誕生日に高級酒を用意したダンディズム

 9月25日に放送される時代劇特別企画「名奉行!遠山の金四郎」(TBS系)で遠山の金さんを演じるTOKIO・松岡昌宏。素顔の彼は超太っ腹であるこで知られている。

「マツコ・デラックスに紹介してもらったお店にプライベートで行き、マツコの次回来店分のお会計まで済ませて帰ったというのは有名な話。事務所の後輩であるKAT-TUN・亀梨和也と偶然お店で居合わせた時は、テーブルに高級な赤ワインを届けたそうです。もちろん松岡のおごり。関ジャニ∞の丸山隆平は、別の席で食事をしていたにもかかわらず、会計は松岡が済ませて先に帰ったとか。もう、カッコよすぎます」(スポーツ紙芸能記者)

 このダンディズムは、大先輩の近藤真彦と東山紀之から学んだという。ジャニーズの後輩だけでなく、女性に対して気づかいできるところも松岡の株が上がるところだ。

「ある番組の撮影でのこと。その日は佐々木希の誕生日でした。すると松岡は、事前に撮影場所の近所で酒屋を探しておいて、高級酒を購入。誕生日当日にプレゼントしたそうです。もちろん、アンジャッシュの渡部建と結婚する前ですが、その気配りにはホレてしまいそうですね」(前出・スポーツ紙芸能記者)

 そんな女性への気づかいも、マッチとヒガシ譲りなのかもしれない。

(北村ともこ)

注目記事
「TOKIO松岡昌宏、佐々木希の誕生日に高級酒を用意したダンディズム」のページです。デイリーニュースオンラインは、誕生日松岡昌宏TOKIO佐々木希ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧