離婚した尾野真千子に早くも浮上したあの人気者との復縁説

週刊実話

 女優の尾野真千子(35)が、数日前に15年7月に結婚した、EXILEらが所属する芸能事務所LDH JAPAN(旧LDH)の副社長(46)と離婚したことを11日、一部スポーツ紙が報じた。

 記事によると、離婚理由は、結婚当初から互いに多忙なことによるすれ違い。今年に入りお互い修復しようとしたが溝が埋まらず話し合った結果離婚という結論に達したというのだ。

 「尾野は仕事が忙しく、元夫は業務のほか接待などの飲みもあり帰宅はいつも深夜。離婚までの数カ月はまともに会話も交わしていなかったようだ。子供がおらず、当然、あっちの方もご無沙汰か」(芸能プロ関係者)

 尾野といえば、結婚前の12年6月、当時は妻子持ちだったお笑い芸人の星田英利(当時の芸名はほっしゃん、46)との不倫疑惑を一部で報じられた。

 「その数カ月後、もう一度親密交際が報じられた。車中でのデート写真を撮られたが、何やら、尾野がかなり怪しい動きをしていたとか。星田といえば自他共に認める巨根であることが知れ渡っていただけに、当時、様々な憶測を呼んでしまっった」(週刊誌記者)

 しかし、結局、星田とはゴールインせず芸能界屈指の“成長企業”の役員だった元夫と結婚するも、わずか2年でスピード離婚。
 離婚直後だが、かなりの“肉食女子”の尾野だけに、早くも今を時めくあの人気者との復縁説が浮上しているというのだ。

 「最初にほっしゃんと撮られた当時、まだブレーク前だった俳優の高橋一生(36)と同棲。ゴールインもありそうだったが、高橋が尾野の浮気を疑い同棲を解消していた。しかし、互いに未練タラタラのままの破局だったとか。互いにフリーだけに、復縁してもまったく問題はない。ただし、高橋はCMや映画で共演した最近めっきり浮いたうわさのない長澤まさみ(30)が狙っているようだ」(映画業界関係者)

 高橋とめぐって尾野と長澤のバトル勃発か!?

「離婚した尾野真千子に早くも浮上したあの人気者との復縁説」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧