今のセックスに満足してる?女性が気持ちよくなれない理由は◯◯だった! (1/3ページ)

ANGIE



愛する人とベッドの中で過ごす、かけがえのないひととき。でも、彼と触れ合っているだけで幸せなのは、最初のうちだけかも……。

のちほど詳しくお伝えしますが、セックスに不満を抱える要因のひとつは「気持ちよくなれない(=オーガズムに達することができない)」ことだそうです。

みなさんは、今のパートナーとのセックスに満足していますか?


世界26カ国の男女に聞く! あなたのセックス満足度は?


世界のコンドーム市場の26%を占める、大手コンドームブランド「Durex(デュレックス)」。世界26カ国・16歳以上の男女2万6千人を対象にセックスに関する調査を行いました。

対象者に「今のセックスに満足していますか?」と質問したところ、「満足している」と答えたのは44%。半数以上の人が現状のセックスライフに不満を抱いていることが浮き彫りに!

また、対象者の年齢が高くなるほど、セックスの満足度が低くなることも分かりました。ちなみに、女性よりも男性のほうが、年齢と共にセックスの満足度が低くなるようです。


オーガズムに達する頻度は?


同調査では「オーガズムに達する頻度」という、突っ込んだ質問もしています。
「今のセックスに満足してる?女性が気持ちよくなれない理由は◯◯だった!」のページです。デイリーニュースオンラインは、カップルセックス恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧