亀梨和也がKAT-TUN復活に執着?水面下で囁かれる新メンバー加入の”ウルトラC” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Pixabay(写真はイメージです)
Photo by Pixabay(写真はイメージです)

 昨年5月に無期限の”充電期間突入”を発表したKAT-TUNのメンバー・亀梨和也(31)の初となるソロコンサートツアー『The一(ファースト)~Follow me~』が開催されている。ソロ曲『~Follow me~』を中心に、グループ曲も多数披露する今回のソロツアーだが、東京国際フォーラムでの東京公演では、山下智久(32)とのユニットである「修二と彰」の大ヒット曲『青春アミーゴ』を披露。さらに山下智久がVTRでサプライズ出演するなどファンを喜ばせた。ツアー最終日となる10月30日には、自身の地元である東京・江戸川区総合文化センターで凱旋公演を行う予定だ。

 さらにMCでは、充電期間中のKAT-TUNについて触れ、「個々にコンテンツを持っていることが、グループが活動再開したときに強みになる」「来年中とかに集まれたら、ステキだと思う」などと、活動再開を示唆する発言を連発した。この様子は翌日のワイドショーでも取り上げられたことから、その場に居合わせられなかった全国各地のファンの間でも、KAT-TUN復活の熱が高まっている。活動再開の報は本当に近い内に届くのだろうか。

「亀梨の“KAT-TUN再開発言”は、心からの願望でしょうね。今年は『24時間テレビ』(日本テレビ系)のパーソナリティを務め、映画『PとJK』やドラマ『ボク、運命の人です。』(同)でも主演を務めるなど、ソロでも多忙の日々を送っています。しかし、いずれもパッとせず話題性が乏しかったことに、本人も危機感を感じているようです。このままファンが離れていってしまうことを危惧し、ソロツアー終了後にも、活動再開を発表したいと訴えているとも言われています」(芸能記者)

 ファンとしても今なお、グループでの活動を切望しているだけに、その気持ちが高い内に再開した方が、個々にとっても得策であろう。そう感じているのは、どうやら亀梨だけではないようだ。

「亀梨和也がKAT-TUN復活に執着?水面下で囁かれる新メンバー加入の”ウルトラC”」のページです。デイリーニュースオンラインは、KAT-TUN亀梨和也エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧